mitate magazine



人生の轍わだち ......


心の奥深く密かに想い抱いていた 夢や憬れ。

それを 実現することは、そうそう容易いことではないだろう。

そこに到達するまでの長い長い道のり。  ....。


そのために犠牲にすべきこと、失うものは計り知れない。

それは その道を選んだ本人のみならず、その家族やパ-トナ-に

してみても全く同じことがいえるだろう。

折れた心の翼を癒やしては、また再び飛び立つことの繰り返し。


もしかしたら、得るものよりも 傷付き、失うものの方が多いということ

だってあり得るし、一生掛かってもそこには届かない

ということだってあり得るだろう。


けれども 挑戦し続ける。

「けっ、青臭い!!」 と言われようとも、あらん限りの力を尽くし、立ち向かう。

成功すれば絶賛の嵐、失敗すれば非難.中傷の雨、霰あられ。

言葉だけが支配するこの世界に、ひとり黙々と戦いを挑み続ける。

その姿を 誰が評価など出来よう。


いまのこの時間は決して無駄なものではない。

いつの日か必ず何かしらの形で自分に返ってくるものだと信じて ...。


挑み続けるもののみが知る境地。

自分の力を信じ、誇りを持ち続けることの厳しさ、そして尊さ。

ふと 振り返り、自分の付けた轍わだちの跡に想いを馳せたとき ...、

自分の道は、自分で切り開いてきたからこそ見えてくる

ものなのだろう。

自ら選んだ道を一歩一歩歩み続けているひとは、いつだってただただ美しい。



d0090600_11581875.jpg




d0090600_12082.jpg




d0090600_1213715.jpg




d0090600_1222860.jpg




d0090600_1234426.jpg




d0090600_1243150.jpg




d0090600_1262238.jpg

[PR]
by mitatejapon | 2009-09-16 10:54 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(0)
<< ア-トリンク上野-谷中2009... 良寛さま >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧