mitate magazine



熱狂、絶叫、最高~~!!




ちょっぴり 落ち込んでいたり

なんなとなく 今日はパワ-不足だなあ ....


なんて いうときに、ついつい眺めてしまうのが


こちら  の映像   。。。。。



d0090600_1085820.jpg



Michael の歌唱力、ダンス.パフォ-マンスの素晴らしさは言うまでもないのだけれど

それにも増して素晴らしいのが、観客の方々のこの見事なまでの絶叫ぶり !!


唄って、踊って、叫んで、笑って、涙して .....と

とにかく熱狂的な 彼らのダンス.表現.表情.ファッションを眺めているだけでも

くよくよしていた気分なんて、あっという間にどこかへ飛んでいってしまう。

ひゃあ この熱さときたら、感動すら覚えてしまうし、皆さんとっても格好良いぞ!!


ちょっぴり長いけれど ラストまでご覧になられてみて下さい。



いろいろな噂や疑惑も絶えなかったけれど

いまこうして改めてライブ映像を眺めていると

ほんとうに惜しい方を亡くしてしまったのだなあ、と しみじみと実感。

ご冥福をお祈り申し上げます 。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2009-07-22 12:25 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(7)
Commented by yossina-lani at 2009-07-22 18:20
あらら
何か落ち込むことがおありなの?
私は仕事が忙しくて今日も泣きそうで吐きそうでした
本日ノー残業デーのため、これから新宿伊勢丹にある沖縄へ行ってきまーす♪
美味しいもんこーてこよ(笑)
Commented by mitatejapon at 2009-07-23 10:39
よっし-なさん。


よっし-なさん、お帰りなさい!!
ひとあし早めの夏休みのご様子、毎日楽しく拝見しておりました。
なんだか わたしも出掛けたくなってきちゃったぞ。うふふ

小さな規模とはいえ、このような不況の時期、経営者には様々な気苦労が付きまとうものですね。愚痴ばかりこぼしていても仕方ありませんし、前向きに少しずつでも進んでいくしかありませんね。

よっし-なさんもご帰国されましてから、とってもお忙しいようですね。美味しいものでもたんといただいて乗り切ってまいりましょうね。

よっし-なさん、ふぁいと~~!!
Commented by umih1 at 2009-07-24 20:33
8分間、引き込まれました!思わず2度も、きゃーすごーと叫んでしまいましたよ^^ 先日パートの人から、マイケルのダビングしたDVDを頂きました。でもmitateさんお勧めの映像は、ライブの感動と興奮が伝わってきますね。たった1曲でも元気になります。
蒸し暑い毎日ですが、不景気に負けず頑張りましょうねっ。。
Commented by mitatejapon at 2009-07-25 17:17
うみさん。


うみさん、お暑うございます。

こちらの映像、観客の方々の熱狂的な様子が手に取るように伝わってきますよね。何度見てもいつも元気の素をいただけるんですよね。マイケルのmoon walkも格好良いですよね、高校生の時はよく真似していたなあ〜。笑い

うみさん、健康診断 何事も無くほんとうに良かったですね。お互いに身体には気を配って、人生を満喫しましょうね。ふぁいと〜〜!!
Commented by リサコ at 2009-07-29 22:28 x
mitatejaponさん、こんばんは。
お久しぶりです。

もう、ものすごくかっこよくて、 この興奮をどうしたらいいのーーって叫んだり陶酔したりしている観客の気持ちになってしまいまいた。

私が行ったマイケルのコンサートも東京ドーム全体がディスコ状態だったことを思い出します。

Billie Jean での帽子のパフォーマンスはいつみてもセクシーでかっこいいです。


マイケルはダンスも歌もマイケルにしか持ってないものですが、ファッションも彼にしか似合わないものでしたよね。
これだけキラキラグッズや中途半端な丈のパンツが似合う人もほかにいないでしょうし 時には王族風な腕章や襷、時には宇宙服っぽかったり、ロックンローラーだったり。 どれも最高です。
Commented by リサコ at 2009-07-29 22:31 x
mitatejaponさんのムーンウォーク 見てみたいですねー(笑)

mitateさん、元気出してくださいね!
Commented by mitatejapon at 2009-07-31 14:16
リサコさん。


リサコさん、お元気ですか?

こうして改めて見てみますと、やっぱりマイケルはとっても偉大なス-パ-スタ-でしたよね。ファッションにしても、ダンスにしても 彼がある意味火付け役となって、世界中の若者たちにブ-ムを巻き起こしていったと言えなくもないですものね。


おう~、東京ド-ムのコンサ-ト わたしも見に行きましたよ。
のりのりでしたよね。
そうそう、ティ-ンの頃にはよくム-ンウォ-クを真似していました。いまでもまだ出来るのかしら。ははは

リサコさんも、お悩み事が良い方向に向かいつつあるとの事
なかなか想うようにはいかないことも多ございますけれど、お互いに前を向いて頑張りましょうね。いつも応援 merci です。
<< baby baby baby ... 店内より 5 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧