mitate magazine



This is it



先日、マイケルの 「This is it」 観てきました。

こちらの作品、日本やアメリカでは 連日絶賛の嵐と聞いて

おりますが、欧州などではそれほど評判も芳しくはないようですね。

この辺りにも、ひととしての道義の捉え方の違いのようなものが

垣間見えてくるようで、なんとなく興味深さを覚えてしまいす。

まっ、そんな話しはさておきまして

こちらの映画についての詳細や、マイケルのその才能の素晴らしさについてのコメントは

もうすでに多くの方々がブログなどでお書きになられていらっしゃることでしょうから

こちらではちょっぴり異なった視点から見つめてみようかな。


コンサ-トのリハ-サルのシ-ン、こちらで度々登場する マイケルのバック.ボ-カル(四名)

の中に、東洋系の顔立ちの女性がひとり。彼女の雰囲気のある佇まいと、その声量感の

素晴らしさにずうっと目を奪われ放しでありました。

こちら の女性がその方で

日系移民の母とアフリカ系の父を持つ 

カリフォルニア州生まれの若き女性ヴォ-カリスト Judith Hill さん。  


マイケル亡きいま、大勢の観客を 熱狂の渦 に巻き込んでしまうことの出来る存在として

世界に羽ばたいていかれますことを願って止みません。(う~ん、何度観てもこの時のマイケルの

アクションと、観客の熱狂振りは素晴らしいものですねえ、大好きなんです わたし、これ ...。)
[PR]
by mitatejapon | 2009-11-18 10:54 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(4)
Commented by gori_rin at 2009-11-18 22:20
こんばんわ。
彼女ステキでしたよね♪ オシャレで、美人さんで、歌も素晴らしくって!
♪WE ARE THE WORLDもいいですね。
あれだけのインパクトをもっていれば、羽ばたかれますよ!

数日前のブログ、キャメル色?のメンヅたちのスナップもステキです。

Commented by mitatejapon at 2009-11-19 17:19
gori_rinさん。


こんばんは gori_rinさん、初めまして。

コメントをありがとうございます。 「This is it」、2時間充分に堪能出来ましたよねえ。マイケルのその天才たる所以を改めて確認させていただきました。そして、バック.ダンサ-をはじめ共演予定だった方々の姿などなど興味津々で見入ってしまいました。
うんうん、Judithさん ほんとうに素敵ですよねえ。これからどんな風に羽ばたいていかれるのでしょう?影ながらそっと応援していこうと、おもっております。

このような雰囲気のブログではありますけれど、またお越しいただければ嬉しいです。どうぞ宜しくお付き合い下さいね、gori_rinさん!!


Commented by リサコ at 2009-11-20 12:41 x
こんにちは。
わたしも、マイケルはもちろん大好きなのですが、この映画では、マイケルよりもむしろ、ダンサーやシンガー、キャストの方たちの姿たちに目を奪われました。
このJudithさん、マイケルの追悼式で素晴らしいパフォーマンスを披露され、お名前もわからず、「このアジア系の方は誰なんだろう・・・もしかしたら、コンサートに共演予定だったのかな」と勝手に予想していたのですが、
そのとおりだったのですね。
本当に、魅力的でした。
きっと、これからさらに活躍されるのでしょうね。

このBillie Jean素敵ぃー。 このころ、最高でしたね。
Commented by mitatejapon at 2009-11-21 15:21
リサコさん。


こんにちは、リサコさん。
そうですよね、こちらの映画、マイケルの背後にいる方々の姿をよく映し出していましたよね。Judithさんに限らず他の方々もきっとこれからあちらこちらでご活躍されていくのでしょうね。
こういうところもマイケルの遺していかれた遺産のひとつでもあるのでしょうね。

このBillie Jean、良いでしょう〜〜。何度見ましてもエネルギーをいただけるんですよねえ。うんうん最高でした!!
<< 新酒の季節 ~ To France Arigato encore !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧