mitate magazine



Bonjour


d0090600_18124988.jpg

お店のショ-.ウィンドウに飾るためのヒヤシンスを植え替える。
このなんともいえない爽やかな香りが、暖かな春の空気を感じさせてくれるのだ。

テラスに腰かけ、食後のエスプレッソをいただくのには
まだまだちょっぴり早いけれど、季節は確実に一歩ずつ進んでいるのだろう。

今日のような暖かな一日には こんな曲 がよく似合う。

今年もまた春が来る
目の覚めるような綺麗な色合いのパンツを新調しよう。うふふ
[PR]
by mitatejapon | 2010-01-19 19:17 | パリ スケッチ | Comments(4)
Commented by aya at 2010-01-20 20:43 x
こんばんは。
お久しぶりです。
どうぞ今年も宜しくお願い致します!

私もちょうどヒヤシンスを入手したところでした〜
6根あるので、何色が咲くか楽しみです。
ほのかに香りしております〜
春の訪れがこれからどしどしお目見えですね!!!
Commented by murmur1 at 2010-01-20 22:51 x
mitatejaponさん、何色を新調されるのかなあ。
楽しみ〜。
ペパーミントグリーン。もう、ピンクは持ってらっしゃいますものね。
mitatejaponさん、もうすぐブログの容量が一杯になるので新しいブログにするんですけど、その時、リンクのとこに mitatejaponのブログも入れていいでしょうか?
こんなに長く御付き合いさせて頂く様になって、リンクさせて頂けたら嬉しいのですが。
もし、させて頂けたらうれしいな。
この子とってもキュートですね。
Commented by mitatejapon at 2010-01-21 17:15
ayaさん。

こんばんは、ayaさん。こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。
おっ、ayaさんもヒヤシンスをご入手されましたか。とっても上品な香りですよね、何色が咲くのだろう? どうぞお楽しみに!!

うんうん、これから続々と春の風物満載ですよね。眼で見て良し、香りで感ずるも良し、食して良し...と、満喫しませんとね。うふふ
Commented by mitatejapon at 2010-01-21 17:27
murmurさん。

こんばんは、murmurさん。
そうですね、今年はどのカラ-で決めてみましょうかねえ。
昨年は、イタリアン.レッド&ロ-ズ.ピンクがヘビ-.ロ-テ-ションでしたので雰囲気をがらりと変えてみようかなあ、ゼブラ柄なども気になっている昨今です。うふふ

おっ、そろそろブログのリニュ-アルの時期なのですね。新しいブログも楽しみにしておりますね。そしてリンクのお誘いもありがとうございます。
もちろん喜んでお受け致します。どうぞ宜しくお願い致します。
<< ISLAND BLUES Beautiful Tango >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧