mitate magazine



Hot N Cold


ふぅ~、ちょっぴり疲れ気味のこの頃 ....、
d0090600_164587.jpg

今月は、店頭にて 一部商品の sale を開催していることもあり
日曜日も休むことなく働き詰めの日々。
こういうときは長年の勘から、肩や腰が悲鳴を上げそうなのが
なんとなく分かるもの。だからこそしっかりと用心しておかないとね。

久し振りに 銭湯にでも出掛け、大きな湯船にざぶんと浸かってこよう ...。
入浴中に おもいっきり熱唱するのが、わたしのストレス解消法。
そういえば,祖父もよくお風呂で詩吟を唸っていたっけなあ。うふふ

今夜のわたしは こんな曲 でもセレクトしちゃおう。
皆様もご一緒にいかが?
[PR]
by mitatejapon | 2010-01-27 17:47 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(4)
Commented by ynagamori at 2010-01-28 15:32
大きな銭湯にザブンいいですね~お身体いたわって下さいませはな歌はストレス解消になりますが詩吟を詠えるのっても一つ憧れますね。
Commented by 空(くう) at 2010-01-28 23:52 x
お疲れ様で~す。仕事、忙しそうですね。
お体に気をつけて、頑張って下さいね!腰は私もヤバイです(笑)

saleが終わり、、商品の入れ替えなどして落ち着いたら、
また店内の様子の写真を見せて下さい!楽しみしています。
まさか、銭湯でおもいっきり熱唱!?(笑)
Commented by mitatejapon at 2010-02-02 17:46
ynagamoriさん。

やっぱり大きなお風呂は良いものですよね。
わたしの祖父は、家のお風呂では勿論のこと、温泉や銭湯に出掛けてもいつも大きな野太い声で詩吟を吟じておりました。それがまた皆さんが聞き惚れてしまうぐらい見事なまでの歌声でありました。本当に気持ち良さそうだったなあ。その遺伝子はしっかりと孫にも受け継がれているみたいです。笑い
Commented by mitatejapon at 2010-02-02 17:51
空さん。

おやっ、空さんもお腰を痛めていらっしゃいますか?
まだまだ寒さ厳しき折、どうぞお大事になさって下さいね。

2~3月は、出張続きのこともありまして非常にばたばたとした毎日となりそうです。ひと段落しましたら店内の様子などをアップさせていただきますね。今暫くのご猶予を。

さぁて、それではまたおもいっきり熱唱してきちゃおうかなあ?うふふ
<< ボナペティ !! ISLAND BLUES >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧