mitate magazine



The long way home



もしも mitate が、ギタ-を巧みに爪弾くことが出来るのならば .....、

d0090600_16585934.jpg

こんな曲 をしっとりとあなたに歌ってあげられるのに ....。


故郷の皆はいま頃なにをしているのだろう?
きっと いつものテラスに座り、おしゃべりに花を咲かせていることだろう。
みんな元気ですか?
『故郷は遠きにありておもうもの.....』なのかもね。 
お出汁を利かせたブイヤベ-スがとっても恋しいぞぉ。うふふ

わたしは毎日元気です。
相変わらず、休みなく朝から晩まで仕事に追われてはいるけれど、風邪などもひかず
after work には、ゆっくりと美味しいものなどもいただいておりますので
どうぞご心配なく。今晩は毛蟹と吟醸酒をいただき人心地ついているところです。
ジビエも終盤を向かえ、そろそろホワイト.アスパラガスが出始める頃だよね。
I'll be back soon!!

こちらの バ-ジョン もまた憂いがあって好きだなあ ...。
That's for you !!
[PR]
by mitatejapon | 2010-02-23 20:47 | パリ スケッチ | Comments(4)
Commented by moccosan at 2010-02-24 00:18
写真の女性は mitateさんのお母様とお姉さまでしょうか??
早く おうちへ帰ってくださいね。
Commented by mitatejapon at 2010-02-24 09:51
moccoさん。

こんにちは、moccoさん。
まだしばらくの間は仕事に追われる毎日なのですが、一段落つきましたらいちど戻ってみようかなあなんてぼんやり考えています。
写真のお二方、ご想像におまかせ致します。うふふ
Commented by gori_rin at 2010-02-24 23:57
ふ~ん、これとそれが同じ曲~。

昔、タイガーウッズを大好きな鉄壁女子にトム・ウェイツを紹介されましたが、若すぎました。 今ならねぇ~。
Commented by mitatejapon at 2010-02-25 09:59
gori_rinさん。

こんにちは、gori_rinさん。
歌い手が変わるだけで同じ曲でも随分と雰囲気って変わってくるものですよね。
こちらのお二方、私が店番の時には、ULALAでもよく流しております。
お近くにお越しの際には、是非踊りに来て下さいませ。うふふ
<< Ghost before th... Maceo with Cand... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧