mitate magazine



Don't Let me be MisUnderstood


d0090600_15405253.jpg

女性の方々は今日辺り大変お忙しいことだったのではないでしょうか.
チョコレートの準備はもうお済みですか?
気持ちの整理は万端ですか?
Are you ready?

一年に一度の大義名分のチャンスだもの
どうせだったら悔いの残らぬよう,その想いの丈を全ておもいっきり伝えて下さいね.

こんなリズム でほんの少しだけでも皆様の気持ちを
盛り上げることが出来るのならば,なんておもっています.
恋する乙女の皆様,ふぁいと〜〜!!

Happy Valentine’s Day !!
[PR]
by mitatejapon | 2010-02-11 19:30 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(6)
Commented by murmur1 at 2010-02-15 21:20 x
わ〜〜、このシャツとジャケットの組み合わせ、素敵ですね〜。
好きだな〜。
情熱的なリズムです!
mitatejaponさんのヴァレンタイン如何でしたか♪
Commented by ぺいとん at 2010-02-15 22:42 x
mitateさまはチョコに埋もれてPCまで辿り着けないのではないでしょうか? 

昨今の友チョコ流行、娘が作る様子はまるで魔法使いのおばあさんのようで…食べたら白雪姫になりそう~~~。 
あまりにも怖いのでわたくしが助っ人に入りました^^;
Commented by mitatejapon at 2010-02-17 10:27
murmurさん。

こちらのお方の色遣い、とっても素敵ですよねえ。
こんな感じのピンク、わたしも大好きです。
はい、情熱とパッションに溢れるヴァレンタイン.ウィ-クを過ごしております。
murmurさんにもチョコレ-トをお一つどうぞ。うふふ
Commented by mitatejapon at 2010-02-17 10:33
ぺいとんさん。

ふぅ~~、やっとのことでPCの前まで辿り着くことが出来ましたぁ、チョコレ-トもこれ程の数になりますとまさに凶器のようですねえ.....
な~んてこと、いつの日かほざいてみたいものですわ。うふふ
ぺいとんさんにも、チョコレ-トをお一つどうぞ!!
Commented by hiroshi at 2010-02-21 21:11 x
何度かお訪ねして、
勇気を絞って、初めて書き込みをさせていただきました。
根が、人見知りする性質だもので。。。

mitatejaponさん、今晩は。
先だっては、ありがとうございました。

そして、オシャレなブログで、う、う、うらやましい~~。

昔懐かしいメロディーを、
お、ぉぉ、とビックリするようなリズムでお聞かせいただき、
目からうろこ、耳から感嘆符、でした。

楽しませていただきました。

時折、お訪ねさせていただいて、よろしいでしょうか。
いえ、だめ、とおっしゃっても、勝手に押しかけるつもりですが。。。
Commented by mitatejapon at 2010-02-22 23:11
hiroshiさん.

こんばんは,hiroshiさん.

わあ〜,そうだったのですか.何度もお越しいただいていらして下さったのですね.とっても嬉しいです,ありがとうございます.

本来は骨董などの古いものや,店で取り扱っている商品,国内外のARTシーンなどに付いて語るべき場所なのでしょうが,気が付きますとこのような具合に話があらぬ方向に脱線していってしまうこちらのblogでもあります.それでもお付き合いいただけましたら光栄です.こちらこそこれからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ,hiroshiさん. merci !!
<< Maceo with Cand... 熊野.火祭り >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧