人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



Ghost before the wall


関東地方はすでに春一番が吹いたそうですねえ。
この週末もあちこちから春の便りが届くのだろうな。

こんな曲 を聞きながら、ただいまpacking の途中です。沁みるなぁ...。

まだまだ寒さの厳しい場所にこれから出掛けて参ります。

日本の皆様
花粉にご注意 & Bon week-end !!

Ghost before the wall_d0090600_21123565.jpg

by mitatejapon | 2010-02-26 21:13 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(4)
Commented by 空(くう) at 2010-02-26 22:28 x
関東地方、だいぶ暖かくなってきました。
mitateさんは出張ですか?気をつけて行ってらっしゃ~い!
寒さの厳しい場所との事、シャツのボタンはしっかり留めて
寒さ対策万全に。(笑)
春のオシャレをしても花粉症の症状が出てくると、マスクしなければいけないところがキツイですね。
最近は花粉症用の鼻に塗る塗り薬みたいのも売ってますが、どうなんでしょうかね。
私は今のところ、目が痒くなり、鼻がムズムズする程度なんですが。それでも、春はウキウキする季節ですね。何となく。
Commented by gori_rin at 2010-02-27 00:17
確率と統計の宿題、お願いしますね~(笑)
Commented by mitatejapon at 2010-03-02 16:59
空さん。

こんばんは、空さん。
関東地方も、今週はまた寒さが幾分戻ってきているのでしょうか。
暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら少しずつ春へと近づいていのでしょうね、三寒四温、綺麗な日本語ですよね。
mitate も、ダウンを脱いだり、アロハを着たりを繰り返しながら一歩一歩春へと近づいております。うふふ

花粉なんかに負けないぞ、ふぁいと~~!!笑い
Commented by mitatejapon at 2010-03-02 17:06
gori_rinさん。

こんばんは、gori_rinさん。
いただいておりました確率と統計の宿題、今回はわたしの両隣りとも揃っておっさん(しかもどでかいお方)でした。
ラブスト-リ-の様にはなかなかうまくはいきませんわねぇ。うふふ
<< winter storm The long way home >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧