mitate magazine



蚤の市 at Paris


フランスの空も徐々にではありますが暖かくなってきました。
4月に入りますとあちらこちらで骨董市やアンティ-ク.フェア等が多くなってまいります。

Paris の Jazz clubから こんな曲 と共に,何回かに分け少しでもこちらの雰囲気を
皆様にお伝えすることが出来ましたら嬉しいです。

d0090600_1744594.jpg

d0090600_1752333.jpg

d0090600_1763321.jpg

d0090600_1774526.jpg

d0090600_1783228.jpg

暗く長い冬がようやく終わり、穏やかで優し気な陽射しの下、掘り出し物を求め
世界各地からお客様が次から次にやってまいります。
その様子はまるで冬眠から目覚めたばかりの熊、のようですね。うふふ ...。

ピンク色のパンツを履いて わたしも春を目一杯満喫するぞ。
どなた様も Bon week-end !!
[PR]
by mitatejapon | 2010-04-09 21:34 | 骨董市の面々(国外編) | Comments(4)
Commented by yossina-lani at 2010-04-10 11:40
日差しがいいですねー
あと、やっぱり色があること!
年配の方って日本だとどうしてもくすんだ色のものを着るでしょう?
赤いまふりゃあやヨモギ色のニットかな
いいですよね。
私も義母に勧めるのですが、いつも却下です。
Commented by mitatejapon at 2010-04-12 19:21
よっし-なさん。

そうですね、よっし-なさんが仰るとおりこちらのご年配の方々とってもスタイリッシュな方が非常に多いですねえ。決して高価なものを身に付けていらっしゃるわけでもないのでしょうが、皆想い想いのスタイルを自由に楽しんでおられます。こういうところはほんとうに見習っていきたいものですよね。
Commented by riri-666 at 2010-04-14 08:23
日本もピンク色のパンツが似合う季節になってきましたが、
まだまだ急に寒い日もあるので、まだ油断できません。
いいですね~♪蚤の市!
いいものがたくさんありそう♪
Commented by mitatejapon at 2010-04-14 09:49
ririさん。

こんにちは、ririさん。
ririさんのご活躍のご様子、こちらからもいつも楽しく拝見させていただいておりますよ。これからの季節、骨董市に出店するのにも素晴らしいものがありますよね。またご挨拶に伺わせていただきますね。ではでは、ciao!!
<< 蚤の市 at Paris 2 名残り惜しみゆく ... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧