mitate magazine



エスケ-プ2

d0090600_20553062.jpg

d0090600_20553046.jpg

d0090600_20553042.jpg

d0090600_20553089.jpg

昨夜一旦東京に戻り、諸々の段取りを済ませた後再び列車に飛び乗りました。
オ-ナ-不在の方が時には店も上手く回るみたい….トホホ
向かった先は奥日光。
たっぷりトレッキングしてこれから温泉です。
現在の気温はマイナス2℃、雪がちらちら舞ってます。
英気を養って戻ります。
それまでお店の方は任せたよ!宜しく。merci!!
[PR]
by mitatejapon | 2010-04-30 20:55 | Japon | Comments(4)
Commented by 空(くう) at 2010-05-05 13:28 x
奥日光はまだ雪が残ってるんですね。寒そう~。
お忙しい日々、たまには命の洗濯も大切ですよね。
思いっきり、ゆっくり楽しんで下さい。

お店の方はオーナーファンの方も多いのではないかと思います。
きっと、ファンが寂しがっていますよ~!
私も空気の澄んだ山に行きたいです。
山で食べる食事も抜群に美味しいでしょうね~~。
Commented by mitatejapon at 2010-05-05 16:03
空さん。

こんにちは、空さん。 Welcome back !!

そうなんです。奥日光も一歩山に分け入りますとまだまだ一面の雪でした。朝晩の気温も零下まで下がりかなり冷え込みました。
温泉に浸かっておりますと、雪がちらちら舞いおりてきて気持ち良かったです。久し降りに世間の方々とおんなじようなリズムでゆったりとした休日を過ごしてまいりました。だけど渋滞や混雑状態の観光地にはやっぱりどうしても慣れることが出来ませんねえ。

素敵な休日を、空さん !!
Commented by gori_rin at 2010-05-05 22:27
そういえば、GW前半は、こりゃどこかで何かが降ってるのか?という冷たい空気を感じました。
奥日光とは湯元温泉じゃなくて、なんでしたっけ。 ほぼ行かないですし、東照宮あたりまでが精一杯(笑)。 

トレッキング?ですかスノーシューじゃなくて?
来年こそはスノーシューをやろうとしています。世界?視点が違うらしいですよ。

忙しく動き回った日々の疲れが癒されてるといいのですが♪
いわな?食べたい(笑)。

Commented by mitatejapon at 2010-05-06 17:49
gori_rinさん。

こんにちは、gori_rinさん。
今回旅してきましたのは、湯元温泉のもう少し先のエリアでした。東照宮から車で1時間30分位は上っていった辺りでしょうか。ほんとうに寒くてびっくりでした。そうと知っておりましたらスノ-シュ-持参でいったのに...。何せ突然決めた旅でしたのでほとんど下調べもせずにぶらりと出かけました。

日光の地酒や地ビ-ル、そして湯葉や岩魚もたらふくいただいてまいりました。エネルギ-.チャ-ジ、また明日からばりばり働かせていただきます。
<< エスケ-プ3 エスケープ >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧