人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



エスケ-プ3

エスケ-プ3_d0090600_842762.jpg

エスケ-プ3_d0090600_84272.jpg

エスケ-プ3_d0090600_842717.jpg

エスケ-プ3_d0090600_842773.jpg

エスケ-プ3_d0090600_842731.jpg

エスケ-プ3_d0090600_842732.jpg

奥日光です!
5月の初めとはいえ、山の中に分け入りますとまだまだ一面雪の世界です。
だけど今の季節にサクサクサクサク雪を踏みしめながら歩く
というのもなんだかとっても幻想的!?
しかしあまりにも雪が深過ぎましたのでトレッキングも途中で断念し
引き返してきました。自然の力は凄いなぁ、やっぱり。
冷えきった身体に温泉の熱さが嬉しかった…。
by mitatejapon | 2010-05-02 08:42 | Japon | Comments(6)
Commented by aya at 2010-05-02 23:20 x
良いですね〜。
私もエスケープしたいです−。
身近な穴場を探してみます〜
Commented by hiroshi at 2010-05-03 21:35 x
大自然、と、お友だちに、のエスケープですか。
羨ましいです。
いえ、エスケープ、することを、ではなく、そんなお気持ちにおなりになることを。。。

リタイアして毎日が日曜日の昨今。
緊張感の欠けた怠惰な日々をおくるばかりで、
エスケープしたり
燃えてのめりこんだりする、
抑揚のある日常をお持ちなのが羨ましいのです。

充足のひと時を、とっぷりとお楽しみください。拍手。
Commented by mitatejapon at 2010-05-05 15:14
ayaさん。

こんにちは、ayaさん。
どちらか素敵な場所にエスケープされましたでしょうか?
良い場所をご存知でしたら今度こっそり教えて下さいね。
素敵な休日を、ayaさん!!
Commented by mitatejapon at 2010-05-05 15:41
hiroshiさん。

こんにちは、hiroshiさん。
わたしたちがいまこうして、日本の国内そして世界のあちこちを舞台に多方面で活躍出来ますのも、hiroshiさん世代の方々がばりばりと働かれ、その礎を築いて下さったからこそなのだとおもっております。ほんとうにありがたいことだと日々感じております。
わたしたちも次世代の方々になにかを残せるよう日々精進していきたいものです。hirosiさん、いつもmerciです。素敵な休日を!!
Commented by yossina-lani at 2010-05-11 03:39
父の撮影のお供で何度か奥日光へ行きました。
懐かしいなぁー
今年は例年より寒く雪も多かったのではないでしょうか?
GWの軽井沢も朝は最低気温1℃でした。
Commented by mitatejapon at 2010-05-12 17:45
yossinaさん。

そうでしたか、よっし-なさんもお父様と奥日光を旅されたことがおありなのですね。以前と比べますと、日光駅周辺も随分変わってきているように感じられました。

やっぱり軽井沢も寒かったんですねえ。今日もなんとなく風が涼しく感じられますねえ。。。
<< 雪景色 エスケ-プ2 >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧