mitate magazine



雪景色



d0090600_16312315.jpg

途中、携帯からも投稿しておりましたけれど
先週末から、お店をスタッフに任せ、奥日光への旅に出ておりました。
遠景から眺める日光連山の山並はこんな感じなのですが .....、



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一歩、山に足を踏み入れますと ....
d0090600_1631538.jpg

d0090600_16321785.jpg

ご覧の通り、まだまだ そこは一面の雪景色。
因みにこの日の最低気温マイナス2℃


d0090600_16324291.jpg

倒木の陰から新たな生命の息吹 ...
d0090600_1633567.jpg

氷柱つらら も輝いています
すでに5月に入っているというのに、ふかふかの雪を踏みしめる喜び。


d0090600_16332687.jpg

ふと、谷底に目を凝らしてみますと
ひとのもの以外の足跡もちらほら ......


d0090600_16334525.jpg

こちらの可愛らしいものは、シカのものなのかな?

d0090600_1634526.jpg

おおぅ~、こちらはこの大きさからみても熊のものじゃない?
ここは早めに退散した方がよろしいようで ....(汗)


d0090600_16342295.jpg

シャ-ベット上の葉っぱも、なんとなく美しいでしょ?
これだけでももう立派なARTではないかしら。
後ろからほんのりとライティングでもしたら綺麗だろうなぁ ...。



d0090600_16344179.jpg

d0090600_16412239.jpg

d0090600_16364359.jpg

清々しい空気をたっぷりいただき、温泉で身も心もリフレッシュ。
アイディアも体力も満タン、これでまたしばらくはバリバリと働くことが出来そうです 。。。
[PR]
by mitatejapon | 2010-05-06 17:35 | 日本の美 | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2010-05-11 03:43
奥日光で、鹿が草花の芽や木の皮をたべてしまう被害が多く、湿原など、鹿が入れないようにフェンスがあるのを見たことがあります。
鹿は繁殖力が強いのでしょうかね。
Commented by mitatejapon at 2010-05-12 17:49
よっし-なさん。

そうですよね。戦場ヶ原辺りにも鹿除けのフェンスをあちらこちらで目にしました。シカさん、湿原の草花などをむしゃむしゃといただいてしまうようですね。日光に限らず、同じような問題がほうぼうで起こっているようですね。どうにかうまく共存していくことは出来ないのでしょうか。
<< 三助さん♪ エスケ-プ3 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧