mitate magazine



ALOHA ....


先週、関西から戻って来てからというもの 
すぐに市に出店したりなんだりとなんとなく慌ただしい毎日です。
そんな性もあるのかな、体重も2kg程落ちてしまいました...。

d0090600_930155.jpg

ちょっぴり懐かしい こんな曲 を聞きながら
今宵も もう一踏ん張りです ....。
皆様もどうぞご自愛なさって、暑さ負けなどされませぬように!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7月28日(水曜日)~8月24日(火曜日)まで
夏期休業とさせていただきます。

[PR]
by mitatejapon | 2010-08-04 17:50 | Japon | Comments(4)
Commented by lomolife at 2010-08-04 22:55
関西への旅、おつかれさまでしたー◎
mitateさん来てたのですかぁ♪
偶然会えたらよかったな♪^^

2kgもっ!!
うらやましぃ~。ダイエット中だから。(笑)
暑さバテしない程度にがんばってくださいね=3
Commented by mrmur1 at 2010-08-06 00:52 x
無理されないで下さいね。
サマーバケーションかな?
ゆっくり英気を養われて下さいね!
Commented by mitatejapon at 2010-08-06 17:37
lomolifeさん。

こんにちは、lomoさん。
はい、しばらく振りの関西出張でした。今回は近江エリアが主でしたので大阪までは足を伸ばす時間がありませんでした。次回大阪方面に伺う折には必ずご一報させていただきますね。

食が細っているわけでもないのですけれど体重が落ちてしまいました。
lomoさんも暑さに負けないで下さいね。
わたしはlomoさんのビ-サン出勤がとっても羨ましい~、この頃です。うふふ...
Commented by mitatejapon at 2010-08-06 17:49
murmurさん。

こんにちは、murmurさん。毎日お暑うございます。
お店の方はお休みさせていただいておりますけれど、私は相変わらず仕事に追われている毎日です。真の休暇をいただくのはもう少し先になってしまいそうですね。murmurさんもお忙しい毎日だと思いますけれど、暑さ負けなどされませんように。お近くでしたら手製エスプレッソ.ジェラ-トでもお裾分け差し上げられるのですけれど...。うふふ
<< 旅心 .... Go~~~al !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧