mitate magazine



まっくろけ 。。。


先日思い立って ぶらりと伊豆を旅してきました。
d0090600_1044241.jpg

気侭に車を走らせ
誰一人いない 白砂の小さなビーチを見付けては小一時間波乗りを堪能。

そのときはなんにも感じなかったのだけど、夜ホテルに戻り
鏡に映る自分の姿を見て びっくり!!

見事なまでに 全身こんがり真っ黒に日焼けしちゃいました。

その姿はなんだか まるでちょっぴり大柄な小学男児のようだあ。 
パンツの中から 砂じゃりじゃり出てくるわぁ
両手にしっかり貝殻握りしめているわぁ,だしね 。。。(笑い)

ちゃんとケアしていたんだけどもねえ ........

体調が今ひとつだから、とかなんとかいって明日の会合もキャンセルさせていただこう
なんて魂胆だったのだけど、そういう訳にもいかないなこりゃ 。。。
ちゃんと真面目に働かせていただきますです、はい!!
[PR]
by mitatejapon | 2010-07-10 15:40 | 日本の美 | Comments(4)
Commented by umih1 at 2010-07-11 20:38
わ~きれいな海^^
しばらく海を見ていません・・
子供が小さかった頃は、毎年行ってたっけな~
みたてさんのように、ぶらりと海を見に行く・・・そういうのもいいな~と思います。
あ~自然とのふれあいが少ない今日この頃です。。
Commented by ynagamori at 2010-07-11 21:54
わ~きれいなうみさんのコメントのあとだ!
私も 歩く時に海の横は歩いてるけど 入ることは子どもが大きくなってしていません。昔は 潜ったり シュノーケリングしてたのに・・・・
うらやましーです。 素敵な夏を 満喫してください!!
Commented by mitatejapon at 2010-07-12 17:21
うみさん。

こんにちは、うみさん。
気忙しい毎日が続きますと不意にぶらりと旅に出たくなってしまうものですよね。なんにも考えずただ海を眺めているだけでも随分リフレッシュされてまいりました。こういう時間をもっともっと意識的に作らなければ、そんなことを今回はしみじみ感じてしまいました。
うみさんもお忙しい毎日だと思います。ご自愛くださいませ!!
Commented by mitatejapon at 2010-07-12 17:25
ynagamoriさん。

こんにちは、ynagamoriさん。
ynagamoriさんのところは、少し歩かれるだけでももうすぐに綺麗な海に出られるんですもの、本当にうらやましい限りです。
シュノ-ケリングですか、良いですねえ。
次回は機材持参でぶらりしお邪魔しちゃうかも...。うふふ

ynagamoriさんも素敵な夏を満喫してくださいませ!!
<< Are you O.K ? 波打ち際 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧