mitate magazine



信楽~近江~宇治

d0090600_2026274.jpg

d0090600_20262776.jpg

d0090600_20262712.jpg

d0090600_20262740.jpg

d0090600_20262716.jpg

こうして周ると日本の森もまだまだ結構深いんだなあ
ということを実感。

あっ、まだ今旅で鮎をいただいてないなぁ…
[PR]
by mitatejapon | 2010-07-29 00:30 | 日本の美 | Comments(4)
Commented by genchi_kul at 2010-07-30 14:59
私は宇治金時のうまそうな姿に釘付けです・・
Commented by mitatejapon at 2010-07-31 10:30
genchi_kulさん.

はじめまして,genchi_kulさん.
genchi_kulさんはクアルンプールにお住まいなのですね.
もう十年位訪れておりませんが,genchi_kulさんのblogを読ませていただきましてとっても懐かしい気持ちです.そちらも毎日暑いのでしょうね.
お体に気を付けて御活躍下さいね.これからもお付き合いいただけましたら嬉しいです.
Commented by gori_rin at 2010-08-02 07:07
あれ、まあ。
お休みで旅で、暑いですからな~、うまいものといい景色でって
もう帰ってらっしゃるのかしら。

最近、抹茶のおいしさがわかり始めましたよ~。

日光にも、天然氷のカキ氷のお店が確かあるはず。
私はキーンってなっちゃうので、食べたことはないのですがネ。
Commented by mitatejapon at 2010-08-02 10:17
gori_rinさん。

こんにちは、gori_rinさん。毎日お暑うございます。
今旅は仕入れと商談を兼ねたものでしたのでなかなかハ-ドな日程+訪れる場所がどちらもかなり気温の高いエリアばかりでしたので体重も2キロほど減ってしまいました。店の方はしばらくお休みさせていただきますが、私の仕事は通常通り行っておりますのでまだまだ減量出来そうな予感です。恐ろしいような嬉しいような悲鳴ですね。(笑い)

私も最近になりまして、美味しい氷とそうではないものの違いが分かるようになりました。うふふ
そうですか、日光にもあるんだぁ、出掛けてみようかしら?
暑さに負けされませんように、gori_rinさん!!
<< ちょっと一休み .... 甲賀.忍びの里 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧