mitate magazine



愛のかたち ....


表現の仕方、かたちはどうであれ

親が子を想い、子が親を想う。

妻が夫を想い、夫が妻を想う。

恋人や、友人たちが、互いを慈しみあう。

そんな気持ちに、時代や国境などは存在しないのだろう。

ひとの数だけ 愛のかたち もかずあまた ....。

普段言葉に出しては なかなか言えないけれど

いつも A-RI-GA-TO !!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2010-12-01 19:01 | Japon | Comments(6)
Commented by gori_rin at 2010-12-03 21:58
泣いてしまいましたよ!
Commented by mitatejapon at 2010-12-03 22:34
↑ 私の胸の中で お泣き !! (がしっ,と抱擁 ....)
Commented by ぺいとん at 2010-12-05 20:57 x
コメントを入れる前に涙を拭いて鼻をブ~~~~~っと噛みに行ってそのまま忘れてしまい・・・(ボケました・・・・・)。 
でも昨日別のお気に入りのブロガーさんのところでもこのCMを取り上げられていて、思わずオオオオオオ~~と叫んでしまいました。 
なんとも温かいCMと同じように温かいお二人、嬉しい偶然に別の意味でホロリです。 
Commented by mitatejapon at 2010-12-06 17:53
ぺいとんさん。

こんばんは、ぺいとんさん。
そうだったんですか、おんなじような感覚を持っている二人がいて、たまたま同じ時期に同じようなことをおもっていた。そんな二人のことを知っているぺいとんさんがいらして、こんな嬉しい偶然を紡いで下さる。
こういうことって偶然なようでいて実はそうではないのかもしれませんよね。そう考えてみますと、人と人との繋がりって本当に面白いものだと想えてきますよね。ぺいとんさん、いつも ARIGATO!!
Commented by murmur1 at 2010-12-09 23:18 x
mitatejaponさん、もう。。泣かせ上手なんだから。。
PCの前で大泣きしちゃった。。
私も母に毎日毎日、お弁当を作ってもらったっけ。
今日のお弁当、しょぼいな、なんて思っちゃった日も有ったり、
前の日に母に反抗したりで(私が悪いんだけど)翌日、母が折角作ってくれたお弁当をわざと持って行かないで登校した事もあったけ。毎日毎日お弁当を作ってくれた母の気持ち、これを見たら
なんだか、感極まってしまいました。
mitatejaponさん、優しい気持ちを有り難うございました!!!
Commented by mitatejapon at 2010-12-10 18:23
murmurさん。

さっ、これで涙をお拭き!! (そっと水玉模様のハンカチを差し出す)

murmurさんにもお弁当にまつわるそんな思い出がお有りだったのですね。高校生ぐらいの頃ってちょうど多感な時期ですから色々ありますもの。その頃は感謝の気持ちをうまく伝えられなかったりもするけれど、やっぱりみんなどこかではきっとこんな気持ちを抱えていたりもするのだろうなぁ。
最近美味しいお弁当いただいてますか?
ご母堂様が、まだ学生だったmurmurさんに高価な漆のお弁当箱を贈られたお話が私は大好きです。ARIGATO!!
<< びょうびょう  Dis-moi encore ... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧