mitate magazine



歳暮



ゆくとしの をしくもあるかな ますかがみ
見るかげさへに くれぬと思へば

貫之

d0090600_939215.jpg

(時々、写真の変更予定有り ....)


本年も残すところあと僅か
今年も一年 mitate magazine + Gallery ULALA を応援いただきまして
誠にありがとうございます。

いただくお言葉やコメントにどれほど力をいただき勇気付け
られてきたことでしょうか。皆様からいただくコメントは私の宝物です。
ほんとうに有り難いものだといつも感謝しております。

A-ri-ga-to ~ Thank you ~ Merci !!

来る年が皆々様に取りまして健康で素晴らしいものでありますことを
心よりお祈り申し上げます。


Merry christmas & Full feeling new year !!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2010-12-20 18:10 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(8)
Commented by おやスケ at 2010-12-23 18:00 x
行く年の流れは絶えずして しかも元の年にあらず・・・
文章になっとりませんな・・・何はともあれ、mitateさん、今年も、来年も、チェルシー!
Commented by ぺいとん at 2010-12-24 00:06 x
え!? まだ一週間ありますが今年はこれにて、ということでしょうか。 
よよよよよ~~~、それではあまりにも寂しいです。泣き崩れてしまいそうですわ。。。 
  

今年も素敵なこと、たくさん教えていただきました! 
とってもとってもありがとうございます!!!! 


Commented by ynagamori at 2010-12-26 11:39
ご家族のご健康は回復されましたでしょうか?
暖かくして素敵な年末を・・・・・
Commented by murmur1 at 2010-12-26 21:10 x
お忙しい年末と思います。
mitatejaponさん、お父様落ち着かれましたか?
mitatejaponさんも決して無理をなされないで下さいね。
今年も沢山のハートの有る心温まる写真を見せて下さってありがとうございました。私の大好きなブイヤベースも、同じ物を頂いた、同じ風景を共有させて頂いた嬉しい気持ちで一杯です。
mitatejaponさん、良い年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by mitatejapon at 2010-12-28 17:49
おやスケさん。

おっ、おやスケさん。お元気でしたか?
師走、ってどうしてこんなに忙しいのでしょうか。まだまだ残務に追われバタバタしている毎日です。(汗)
おやスケさんもお忙しい日々だとは思いますがお体ご自愛下さいませ。
来る年が おやスケさんに取りまして素晴らしいものでありますように。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by mitatejapon at 2010-12-28 17:55
ぺいとんさん。

ぺいとんさん、どうもありがとうございます。
そんなこと仰っていただけてとっても嬉しいです。 merci !!

わたしもぺいとんさんのブログで美味しそうなものをたくさん見せていただいたり、見逃してしまった展覧会の感想などを楽しみに読ませて頂きました。こういう繋がりも嬉しいものだと感謝しております。
来る年がぺいとんさんに取りまして素晴らしいものでありますように。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by mitatejapon at 2010-12-28 17:59
ynagamoriさん。

ynagamoriさん、ありがとうございます。
家族の病状はだいぶ良くなってきているとはいえまだまだ予断を許さないものでもありますので、気長に見守っていこうとおもっています。
ynagamoriさんもお風邪など召しませぬように。
来年は再会して一献傾けましょうね。来る年がynagamoriさんに取りまして素晴らしいものでありますように。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by mitatejapon at 2010-12-28 18:08
murmurさん。

murmurさん、こんばんは。
家族の病状はまだまだ予断を許しませんが、気長にゆっくり見守っていこうと思います。わたしの方もかなり無理をしてはいるのですがいまのところはなんとか元気でやっているような感じです。お正月は少しのんびりしようと思っています。ご心配いただきましてmerci です。
murmurさんもきっと多忙な年の瀬をお過ごしのことと思います。どうかお体ご自愛下さいませ。
うんうん、来年はきっとメトロでお隣合わせになることでしょう。真っ赤なパンツを履いたクル-ニ-を見かけましたらご注意あそばせ。(笑い)
来る年がmurmurさんに取りまして素晴らしいものでありますように。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
<< 謹賀新年 jimmy >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧