mitate magazine



Thanks、Cyndy !!



アルゼンチンのとある空港でのこと ....。


悪天候に加え、度重なるアクシデントなどのため
飛行機の遅延や欠航が相次いで起こり、フライト.スケジュ-ルが大幅に乱れていた
アルゼンチンのホルヘ.ニュ-ベリ-空港。

長時間の足止めを余儀なくされた乗客らは空港サイドに抗議をするなどして大騒ぎ。
空港内は一時収拾のつかない状態に陥るかのようにおもわれたそのとき .... 

d0090600_17121155.jpg


その場にたまたま居合わせ、同様にフライト待ちをしていたのは
アルゼンチンを旅行中だった、歌手の シンディ.ロ-パ-さん。

この状況を見かねたシンディさん
やおらアナウンス用のマイクを掴むと突然 こんな行動に !!

この突然のライブに、イライラしていた乗客や空港スタッフも大喜びするとともに
一同揃って大合唱。皆の顔には笑みがこぼれ、騒ぎも収束。

興奮した乗客らを落ち着かせるための咄嗟の行動だった、とのコメントでありますが
なんとも粋な計らいですね。

ニュ-スからは殺伐とした話題や、寂しい事件ばかりが流される昨今
ハプニングやアクシデントなんてなんのその、逆境だからこそスマイル、スマイル。
真のエンタ-.ティナ-とは、こういうひとのことをいうのだろう。

よしっ、久々に 歌っちゃおう !!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-03-09 18:07 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(3)
Commented by murmur1 at 2011-03-09 22:16 x
最高!!こういう事が出来る人って、やっぱり素敵だし、
人としても粋だし、自分迄その場に居る様な嬉しさですね。
素敵な人ですね、シンディー・ローパーさん。
そして、こういう出来事を紹介して下さるmitatejaponさんも素敵ですよ〜〜〜。
Commented by mitatejapon at 2011-03-10 17:55
murmurさん。

うんうん、シンディさん ほんと素敵なパフォ-マンスですよね。
こういう逆境のようなシチュエ-ションに置かれたときに、そのひとの真の人間性のようなものって垣間見えてくるものなのでしょうね。

皆が怒りを爆発させて殺気立っているときに、咄嗟にマイクを持って笑顔で唄い出しちゃうって、出来そうでいて誰にだって真似の出来ることではないですよね。
長い間一線でご活躍されているその訳がこういうところからも伺えますね。
見習いたいものです。 押忍!!(笑い)
Commented by gori_rin at 2011-03-10 23:04
よし、何かがあった時に歌いだせるよう、練習しとこう!!(笑)
何がいいかなぁ。
<< 地震 Smooth Criminal >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧