mitate magazine



新幹線



随分前から巷ではかなり話題になっているし
もうあちらこちらで多くの方がご紹介もされているので
ほんとうに今更なのだけど ....

それでもやっぱり 新幹線 が好きです。

国内であれば私も
余程緊急事態でもない限り、まず移動の足は新幹線ですね。 
ファンなんですから,当然のことです. 押忍!!(笑い)

先月所用にて二度程訪れた九州各地
静かに、だけど熱く盛り上がっていましたよ,ほんと。

ル-ツの一端を九州に持つ身として
ここはやっぱりしっかりと声援をおくらせていただかないとね ....。 


d0090600_11302984.jpg

まだまだ元気だぞ,にっぽん!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-04-14 13:50 | Japon | Comments(2)
Commented by オヤスケ at 2011-04-16 20:15 x
>ル-ツの一端を九州に持つ身・・・・
本当ですか?mitatesaさん?私なんかはルーツの両方が、その両方と両方も、全部九州産です。鹿児島本線から見る有明海は、今でも心に沁みています。
Commented by mitatejapon at 2011-04-18 17:36
おやスケさん。

こんばんは、おやスケさん。
はい、もちろん存じてましたよ、おやスケさんが九州のご出身であられること。両方の両方とも、ということは純粋なる九州男児でいらっしゃいますね。くう~、格好良いなあ ...。(笑い)
うんうん 九州の地、ほんとうに心に沁みる情景が多ございますよねぇ。
荒れ狂う玄界灘を車窓から眺めていますとなんだか泣けてきます、わたし ...。うふふ
<< I love you & I ... from N.Y.C >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧