mitate magazine



土用丑



ただいま 会議中。

そして、合間に お食事中。 

土用だもの ....。


d0090600_11553687.jpg



今年の秋~冬、内外いくつかの art festival & event にエントリ-
しようとおもっています。


d0090600_1334161.jpg



頭の中にはたくさんの idea が詰まっているのだけれど、まだ朧気で
具体的な形にまではなっていないので、作戦会議に明け暮れるこの頃 ...。


d0090600_1464711.jpg



夏が過ぎればそれこそあっという間
いまからしっかり準備しておかなければね ....。


d0090600_11564563.jpg



むむむっ、質の良さそうな お櫃だこと ....

職業柄、食事をしていても ついつい器だとか、調度品にばかり
目が行ってしまう、悪い癖。 お行儀の悪いことだわ ....。


d0090600_1318587.jpg


夏の疲れが徐々に出始めてはきているけれど
なんとか元気でやっていますので、どうぞご心配なく !!

いつも気に掛けていただきまして、merci です !!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-07-21 13:29 | 日本の美 | Comments(4)
Commented by ぺいとん at 2011-07-23 18:33 x
暑中お見舞い申し上げます。 

美しいお櫃にドキリとさせられました。 
ああ~~~~鱧さん食べたいです~~~!!!!
Commented by mitatejapon at 2011-07-24 09:05
ぺいとんさん.

ぺいとんさん,毎日お暑うございます.
暑中お見舞い申し上げます.

美しいお櫃だとか,曲げ輪っぱって,やっぱりとっても気になりますよね.
こいうものは使ってこそのものですもの,もっともっと日常で活用すべきものだと思います.

関東に暮らしていますとなかなか鱧,口にしませんですものね,見掛けると時々いただいてます.

ぺいとんさん,暑さ負けなどされませんように!!
Commented by yossina-lani at 2011-08-02 05:48
おはようございます
今年はまだ鱧をいただいてないや

お櫃、いいー色になってますね!
Commented by mitatejapon at 2011-08-04 09:57
よっし-なさん。

よっし-なさん、おはようございます。
鰻、まだでしたか。それでは週末辺り、がつんとお召し上がり下さいませ。お櫃、もっともっと日常の中で使っていきたいものですね...。
<< Amy Winehouse 祝.なでしこ >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧