mitate magazine



Hilary.Kole



今月.来月と ちょっと大きな仕事を抱えていて
四六時中デスクの上で,頭を抱えては数字や進捗表とにらめっこしているこの頃。

先日,頭の中があまりにもいっぱいいっぱいになってしまったので
ぶらりと こんな ステ-ジ を観に行ってきました。

美しい歌声、エレガントな佇まい、気さくなキャラクターとその美貌で観客を魅了して
やまないジャズ・シンガー、ヒラリー・コールさん。

オフ・ブロードウェイのミュージカルで主役をつとめ、ジャズ・シンガーとしては
オスカー・ピーターソンをはじめ多くの巨匠たちとも共演
2009年にはデビュー・アルバム『魅せられし心』を発表し大きな話題に。

love song をしっとり歌い上げるヒラリーさん。

その日はたまたま客席前方に陣取っていたので
ステージ上のヒラリーさんと,視線がしばしば交錯。
もうその度に色々な事を想像しては,ひとり頭の中をクラクラさせているわたし(笑い)

ステージ終了後,そっと笑顔で交わした握手と抱擁,その温かく柔らかなこと

jazz だねぇ ...... (笑い)


さあ energy charge も完了,また張り切っていこう!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-07-27 20:30 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(0)
<< Chez Panisse Japan vs America >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧