mitate magazine



夏の名残り2



おやじ(これ、あくまでも私自身に当て嵌めての話しです...)の薄着ほど
野暮ったく、だらしない風情に見えるものもないだろう
と、常日頃想っていたのだけれど、今年の東京はもうどうにもこうにも暑過ぎて
ついつい薄着で快適に過ごしてしまうことが多かったなぁ。

秋口は一新、びしっと ジェントルマン.シップを心掛けて参りますので
一つまた宜しくお願いいたします!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨夜は、二十年振り位に 隅田川の花火を間近で観てきました。
ド~~ンとお腹の底まで響き渡る爆音の後、パッと広がる大輪の花々
夏夜空に浮かぶいなせな江戸のアートを心行くまで堪能してまいりました。

花火の後、今シーズン初めての秋刀魚の塩焼きをいただきました。
ふっくらした身にカボスをブシュ~、ほんとに美味しかったあ。
「身と骨をこれほど気持ちよく綺麗に剥がす方、初めて見たわあ!!」と
お店の若女将に大層褒めていただきました。 うふふ

帰宅後、洗髪していたら 髪の毛の中から
火薬などの屑がじゃりじゃり出てきてびっくり!!
はい いつだって燃えてます、わたし。 押忍!!

今年の夏も完全燃焼、思い残すこと無し

よしっ、いつでも come on,autumn !!


d0090600_1438121.jpg

d0090600_14392726.jpg

d0090600_1440588.jpg

d0090600_1442694.jpg

d0090600_14425235.jpg

d0090600_14433088.jpg

d0090600_1444268.jpg

d0090600_1447485.jpg

d0090600_14445492.jpg

d0090600_14485162.jpg

d0090600_14501726.jpg



わたしの足も どちらかにあるかな? ...

その辺りは ご想像にお任せいたします!! うふふ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-08-28 20:38 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(4)
Commented by おやすけ at 2011-08-29 22:17 x
どれも素敵な足ですが、下から4番目かと・・・
Commented by mitatejapon at 2011-08-30 09:52
おやすけさん。

おやすけさん 下から4番に一票、っと ...。(笑い)

控えめながら強い組み合わせですよね、どこにでもありそうでなかなか無いんですよね、この色のパンツもシュ-ズも。
Commented by murmur1 at 2011-09-03 00:48 x
私、上から三番目。
綺麗なチェックのパンツにそれに裾の織り上げ方、
そしてブルーのシューズが爽やか。
楽しく歩けそうですね。これ、気に入った〜!!
Commented by mitatejapon at 2011-09-03 19:57
murmurさん.

murmurさんは,上段3番に1票ですね.
この組み合わせもシンプルなようでいて,かなり洒落た組み合わせですよね,うんうん とっても爽やか,そして品の良さも感じます.わたしも大好きな組み合わせです. merci !!
うふふ!!
<< 夏の名残り3 夏の名残 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧