mitate magazine



bikers



「祈りのかたち」展も無事終了し、ただいま写真の整理中。
早いうちににまとめ、展覧会レポ-トさせていただきたいと思っています。
いま暫くのご猶予を。



その前に ちょっとリラックス ....。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


どうしても観たかった film

映画館に駆け付けてみると、残席はあと2席のみ

周りを見回すと ずら~り並んだこのような方々 ・・・・・。

こんな シチュエーション 、あなたならどうする?

うふふ ・・・・、Cheers!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-10-18 17:18 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(4)
Commented by おやスケ at 2011-10-20 22:02 x
just kidding!
笑えました。
Commented by mitatejapon at 2011-10-21 17:02
おやスケさん。

審美眼の非常に鋭い、おやスケさんにそう仰っていただけますととっても嬉しいです。うみさんのタイ生保の記事のところでのコメントもmerci です。うふふ
Commented by gori_rin at 2011-10-21 19:51
ああ私ねぇ、ハッとみなのように一瞬引き下がりながら、でもたぶん座ると思います。 きっと、一人で行った時の方が座れちゃいますね。
こういうサプライズいいなぁ~。(気が気じゃないけど(笑))
Commented by mitatejapon at 2011-10-25 13:15
gori_rinさん。

そうですよねぇ、やっぱりどなただって一瞬ははっとしちゃうものですよねぇ、きっと。
そうかぁ、gori_rinさんはお一人でもさっと座っちゃう、こういうとき女性はやっぱり強いんだなあ。うふふ
<< 心遣い 「祈りのかたち」展、再展示のお知らせ >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧