mitate magazine



Are you Cathy?



昨日に引き続き love story なぞをおひとつ .....


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ミシュランにも名を連ねる、ロンドンのとあるレストランで
長年 マネジャ-を務めるト-マスさん。

その日も営業を終え、諸々の後片付けを済ませていた。
翌日は店の定休日なので、店内に飾っていた彩り豊かなブ-ケを小脇に抱え
帰宅の徒についたのはいつものように深夜のことだった。

店の前で taxi を待つ、ト-マスさん。

その後方を一人の女性が通り掛り、突然後ろから声を掛けられる。

「 まあなんて素敵なブ-ケなんでしょう。
  わたし お花が大好きなんです !!」


「 そうなんですか。宜しければどうぞお持ち下さい。 」 

と、女性にお花を差し出す ト-マスさん。


女性は歓喜し,丁寧にお礼の言葉を言うと、ト-マスさんの両頬にkissをし
深夜の往来へと歩き去っていった ....。


後になり、女性の連絡先さえ聞いていなかったことに気付いたト-マスさん。
ただ一つだけ分かっていることは、その女性の名が Kathy / Cathy (キャシ-)さん
であるということと、横顔がとっても美しかったということただそれだけ。


どうしてももう一度キャシ-さんに再会したい、ト-マスさん。

twitter などを使って

Are you Cathy?

と必至に呼び掛けてみる.

それを見た世界中の多くの人々が,そんなトーマスさんを応援しようと
リツイ-ト. しかしいまのところまだなんの手懸かりも無いということだ。
果たして その結末やいかに?

まるで映画の中のワンシ-ンのような,仄かなラブスト-リ-
陰ながらここ日本からも応援しているよ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-11-30 22:02 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(0)
<< ガ-ドマンたるもの .... 恋に堕ちたら .... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧