mitate magazine



ワイルドな夜



しかし毎日凍えるように寒いよねえ。
こんな夜はワイルドにいこうぜ!!

草食男子だって?  so what ?

ビールもボトルのままグビグビいくぜ!!
新聞紙にくるまれたまんまの fish &chips もムシャムシャ食らうぜ!!
くう〜、カロリー高いぜ。 男だぜ!!


そして 酔いにまかせて
 
こんな曲 もガンガン叫びまくるぜ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


酔い覚ましには

こんな曲 でしっとり

どうだい、おんなじ曲でも随分印象が違ってくるもんだろう。
そこんとこ 宜しく!!

それじゃあ素敵な週末をな。
達者でな、あばよ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2011-12-03 22:29 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(2)
Commented by umih1 at 2011-12-04 22:04
mitateさん、お久しぶりぃ~
酔っ払いですか^^?ふふ。
Foo fighters、めちゃくちゃカッコイイですよね!
唐草模様の風呂敷持ってるmitateさんも、カッコいい!

Commented by mitatejapon at 2011-12-05 17:39
うみさん。

こんばんは、うみさん。
こちらこそいつも読み逃げばかりで失礼致しました。

酔っ払いmitateが、ほざくしょうも無い独り言にお付き合いいただき恐縮です。汗

Foo fighters、かっこいいですよね。
わたしの中では、アルコ-ルがちょっぴり入ったときに叫ぶ歌リストの上位にいつもランクされています。笑

唐草風呂敷、昭和の泥棒さんの必須アイテムの一つでしたよね。うふふ
<< Japanese tradition ガ-ドマンたるもの .... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧