mitate magazine



Paris の情景 .....




Paris は、いま8℃かぁ ....


d0090600_13592927.jpg



暑さ寒さも彼岸まで


d0090600_1452566.jpg


d0090600_1473491.jpg



東京も早く涼しくな~れ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2012-09-19 14:00 | パリ スケッチ | Comments(2)
Commented by murmur1 at 2012-09-19 20:58 x
こんばんは、mitatejaponさん。
もう、パリは8℃なのですか。
秋のヨーロッパって、素敵ですよね。10月のフィレンツェ、素敵だったな。
東京は明日も30℃超えるそうですものね。どうなっちゃったんでしょ、東京は。あ、今テレビで明日も厳しい暑さになるでしょうって行ってますよ。げげげっ。
素敵な女性の方々が秋の装いなのが羨ましい。素敵な装いですね。
真ん中の女性のお帽子も素敵です。
先日、銀座のボーグで冬物のお帽子を見たのですが、まだまだ暑くて、全くイメージが湧きませんでした。
早く涼しくなって欲しいですね。やっぱり、涼しくなると、お洒落のしがいが有ると言う物です。沢山小物も使えるし。
mitatejaponさんのお写真の男性のお洒落姿も大好きです。
教えて頂いた、キッシュ、おいしかった〜〜〜!
mitatejaponさん、夏バテされないで下さいね。
Commented by mitatejapon at 2012-09-20 11:17
こんにちは、murmurさん。

今日もまた朝から暑い一日ですね。
明日くらいからはもう少し暑さも和らいでくるようですが
もういい加減、うんざりもしてきますよね。
パリも日中は22-3℃までは気温も上がるようですが、朝晩はジャケットが必要な温度だそうです。

うんうん、早く秋の装いが恋しいですね。
帽子にスカ-フ、手袋、ブ-ツ...、お洒落な方にはなんとも堪らない季節ですね。

murmurさん、いつも思っておりましたが
きっといつかボ-グさんの近辺でばったりお会いするような気がしているんですよね。って、もう既にお会いしているのかもしれませんけど...笑

あちらのお店、バゲットもまたなにげに美味しいんです!!
<< ついてないよね … 大江戸骨董市 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧