mitate magazine



美の指標 ....




人間の美しさの指標、って 何を基準に計られるものなのだろう?



八頭身のスラリと瘦せ細ったファッション.モデルのような方が

豪華な衣装に身を包み着飾り颯爽と闊歩していることなのだろうか?


ファッションって、完璧なボディを持った方々のみの特権なのだろうか?



生命あるものは皆それだけで充分に美しい ...


そんなことをテ-マに掲げ


日夜、世界一美しいマネキンを製作している方々のプロジェクト ....



身体に障害を抱えた方々への偏見を無くそうではないか

そんなキャンペ-ンの一環。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2013-12-10 14:46 | ワ-ルド レポ-ト | Comments(2)
Commented by murmur1 at 2013-12-10 21:28 x
こんばんは、 mitatejaponさん!

うん。
こう言う事をちゃんと直球で言ってくれる mitatejaponさん、
好きですよ〜〜。

日本人ってこう言う所全然だめですよね。
きっと、能書きを言って、写真やビデオを公開する事さえ
待ったが掛かちゃう。

大切なを皆で共有する事が出来なくなっちゃうんですよね。

mitatejaponさん、ありがとうです。
Commented by mitatejapon at 2013-12-17 22:32
こんばんは、murmurさん。

うんうん、確かにまだまだ仰る通りのような状況にあるのではないのかなあ、と私も思います。

だけど、どなただってお洒落をやっぱり楽しみたいものだし、そういうことを私達ももっともっと理解していかなければならないものだと思います。

明日は東京も雪になるんでしょうかねえ⁈
真っ赤なパンツで雪の中、闊歩するぞ‼
<< 聖夜に想うこと 、、、、 蝸牛 かたつむり … >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧