mitate magazine



骨董市の面々 4



風 薫る五月です。


晴れた日は本当に清清しいものです。

この時期は、それほど暑くも無く、寒くも無いので、骨董市には

最適な季節でもあります。

出店していても、お客さんとして出掛けても、本当に楽しい季節です。


今度の週末、何をする予定ですか?


よろしければあなたも、骨董市の面々に会いにお出掛けになりませんか?



d0090600_201175.jpg

         よし、今日もいくぞ!! Let's do it !!

d0090600_2022913.jpg

こういうものも今大変人気があるんです。

d0090600_2041067.jpg

      ねえねえ、見て見て。    あらー、素敵じゃあない。。。。。

d0090600_2053623.jpg

欠けていたってこんなに迫力が。

これこそが、本物のみの持つ力。

d0090600_2062752.jpg

        これはまた良いものじゃのう。。。。。。

d0090600_207587.jpg

        骨董市に、国境なんてありません!!

        パスポートのいらない冒険旅行!!

        Ah,bon?

d0090600_2073816.jpg

        ぼくは、ぬいぐるみじゃあありません たらっ!!

d0090600_2081035.jpg

        どうか今日も売れますように・・・・・・

d0090600_2083543.jpg

        ぼくたちの 想いをつめた 宝船 いま いずこ.......

d0090600_2093664.jpg

元気 はつらつ ?

d0090600_2010181.jpg

        もちろん、元気 はつらつです。。。。。

d0090600_20103380.jpg

        仕事の合間にちょっとだけ抜け出してきちゃった・・・・・・・・

d0090600_20111316.jpg

        果てなく広い 皐月の空の 彼方まで。。。。。。

d0090600_20115013.jpg

        木漏れ日の下でのtea time。  私だけの 幸せの時間。

d0090600_20121217.jpg

今日も大勢のお客様にお会いする事が出来ました。

これこそがいちばんの喜び。
[PR]
by mitatejapon | 2007-05-15 19:47 | 骨董市の面々 | Comments(4)
Commented by suguru2056 at 2007-05-14 21:53
市の中の表情が、よく写っていますね。”人、物、カネ”なんていいますけれど、大事なことは”表情”であることが、よくわかるような気がします。骨董品というモティーフを通して、人と物の触れあうところに表情があることを、写真は伝えてくれていますね。
Commented by mitatejapon at 2007-05-14 22:43
suguruさん,初めまして. 骨董や蚤の市を通して,少しでもその中の
ドラマティックな部分に,触れることが出来ればなあと思っております.
ですので suguruさんのコメント 本当に嬉しい限りです.
この世界でよくいわれる言葉なのですが,「骨董は 人で 買え」
本当にその通りだと思います.
Commented by haruyo1315 at 2007-05-16 22:36
ああ・・・むしょうに骨董市に行きたくなってきた。血がさわぎます。
Commented by mitatejapon at 2007-05-16 23:01
haruyo さん. Come,come,please come .
そうですか.haruyo さんの血を騒がせてしまいましたか.
骨董市の面々,いつでもharuyoさんのご来場をお待ちして
おりますよ.
次回は,haruyo さんが,骨董市の面々に加わっているかも?

<< Honda AD !! I will survive !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧