mitate magazine



骨董市の面々 5



先週末、沖縄地方が梅雨入りしました。


梅雨といいますと 「 雨 」 。


そして、雨が降り続くということは 「 骨董市 」が

中止となってしまいます!!


と、いうことは まだ比較的晴れている日の多い5月こそが

骨董市にはもってこいという訳なのであります。


どうぞ皆様今のうちにお楽しみ下さいませ。





d0090600_16161279.jpg

ディスプレーも決まったし、よし 始めようか。

いらっしゃいませ~ !!

d0090600_1616439.jpg

       この手の籠はいつも女性に大人気です。

       いくつ持っていても欲しくなっちゃうのよねえ、困ったわ~。

d0090600_1617116.jpg

       お客さん、そりゃ~値切りすぎだよ~。 

       参ったなあ!!

d0090600_16173787.jpg

おじいさんと、古書類はとってもよいお友達です。

いつも熱気に溢れております。

d0090600_1618165.jpg

       奥様のお着物素敵ねえ。。。。

       奥様のお召しになっている半纏だって、お似合いでしてよ。。。。

d0090600_16182884.jpg

       わしゃ~、薬の看板だが、なにか??


d0090600_16185433.jpg

       わしも 薬の看板だが、なにか??

d0090600_16191981.jpg

       あ~、おなか空いちゃったあ。

d0090600_16194669.jpg

       あ~、ぼくもおなか空いちゃったあ。

       今朝も早かったからなー。

d0090600_16201546.jpg

       今日も一日本当に楽しませてもらいました。

       ありがとう。
[PR]
by mitatejapon | 2007-05-22 16:00 | 骨董市の面々 | Comments(2)
Commented by Konatu_sw at 2007-05-22 11:08
はじめまして、お留守ワンコのこなつです。
いつもブログで楽しませていただいています。
古いものを見ていると知らない大勢の方に出会った思いで「人生の心の発見」をさせていただいています。
また、お出かけさせていただきます。
↑ 今日も一日本当に楽しませてもらいました。 ←ありがとうございました。
Commented by mitatejapon at 2007-05-22 15:23
こなつ さん、はじめまして。

いつも 読んでいて下さったのですね。ありがとうございます。
こなつさんの 「人生の心の発見」 に、‘‘骨董市の面々’’が
少しでもお役に立てているのであればこんなにも嬉しいことは
ありません。こちらで宜しければいつでもお待ちしております。
これからも宜しくお願いします。
こなつさんのブログにも後ほどお邪魔させていただきますね。
<< 時間割表!! 菩提樹 !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧