mitate magazine



LOVE  LOVE  LOVE ....... !!



初めて love letter を 書いた日の あの 切なくて 心細げな

気持を覚えていますか?


初めて love letter を もらった日の あの 心のときめきを

覚えていますか?


初めて kiss した日の あの 震えるような 感動を覚えていますか?



今日 五月 二十三日は、恋文(こい ぶ み)の 日だそうです。


また、日本映画で初めて、キスシーンが放映されたところから、キスの日でもあるそうです。



たまには love letter したためて みようかな。



ロマンティックな 一日で ありますように。   kiss for you !!



d0090600_10105660.jpg


明治時代の書簡

東京






※皆様から戴いております コメント、本当に いつも 励みになっております。

 時々 もう止めてしまおうかな?  と 思ったりすることも あるのですが、多くの

 方々からの 暖かい コメントに支えられて こうして 今まで 続けてくることが

 出来ました。本当に有難うございます。

 これからも どうぞ宜しくお願いします。

 
[PR]
by mitatejapon | 2007-05-23 10:19 | 古いもの | Comments(2)
Commented by Konatu_sw at 2007-05-24 22:50
と、とんでもない、止めるなんて。
私、勇気を出してコメントしましたの・・・
私のささやかな楽しみを止めないでください。
↑ こんな素敵な恋文に出会えるですもの、こんなことでもないと、もう、恋文なんて縁がなくなってしまいましたのよ。
Commented by mitatejapon at 2007-05-26 00:22
こなつさんが,勇気を出して書いて下さいました コメント,mitateの胸の
深くまで届いております.
ここのところ,漠然と考えておりました.独りよがりの 駄文を重ねてブログを続けていても何も意味がないのでは?  それよりも何か 他の方法で 自己表現をしていくべきなのではないのかな.........と.
でも こうして このmitate magazine を,楽しみにして下さっていた方が いらしていてくれたのですね.  mitate の 目指していた方向は間違ってはいなかったのかな? と 本当に 有り難い気持ちで胸が一杯になっております.
これからも どうぞ 宜しくお願い致します.
『もう 恋文には 縁がない』 なんて 仰らないで下さい.
こなつさんの 撮られている 写真,本当に 愛に 溢れていて 美しい 限りです.
<< A Felicidade !! 時間割表!! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧