mitate magazine



骨董市の面々 11




段々と 暑さにも 体が 慣れてきた この頃で ありますが。


骨董市で 掘り出し物探しに 集中しておりますと ついつい

忘れがちに なってしまうのですが、こまめな 水分補給と

日陰などで 適度な 休憩時間を お忘れなく。


ときどき 気分が 悪く なられて 体調を 崩される方を お見掛け

いたしますので、くれぐれも ご注意 下さいませ。


この時期は 出店 していましても 結構 厳しい ものが ありますので

お互いに 気を付けて 楽しい 時間に しましょうね。





d0090600_10412864.jpg



       O.K !! 


       Enjoy fleamarket with you !!


d0090600_104218.jpg



       ふるい 写真って ほんとうに ノスタルジック なんだよなあ。。。。。


d0090600_10422977.jpg



       これて゜ お酒 飲んだら 美味しいんだろうなあ。。。。。


d0090600_104323.jpg



       良いものは 時間を 超えて、国境を 超えて。。。。。。


d0090600_10434238.jpg



       今日は 自転車で 来ちゃったから 箪笥は 運べないよ~、どうしよう ?


d0090600_1044564.jpg



       お散歩にも ちょうど 良い ですよねえ 骨董市って。。。。。。。


d0090600_10453195.jpg



       こちらの お店 いつきても 掘り出し物が 見つかるのよねえ。。。。。


d0090600_104649.jpg



       きゃあ~、これ 子供の頃 持ってたあ~ !!


       いや~ん、懐かしい~。。。。。。


d0090600_10472686.jpg



       あれは 絶対に 本物 なんだって!!


       いつも そう言うじゃない !!


       今回は ほんとう なんだって~!!


       。。。。。。。。。


d0090600_10485234.jpg



       ママ 買って くれるかなあ ???


d0090600_10493370.jpg



       良い絵でしょう?


       書斎に ぴったり でしょう?


d0090600_10501146.jpg



      あらっ~、素敵ねえ!!


      そんなに お気に召したのでしたら、少し おまけ しちゃおうかなあ?


d0090600_1051445.jpg



      おいおい、ちょっと 待てよ!! この絵は もしや.........


d0090600_10513910.jpg



      ねえねえ ちょっと ク-ル じゃない これ ?


d0090600_10521611.jpg



      ちょっと 旦那 見てよ~。


      良い 高台 でしょう ?


d0090600_10525069.jpg



      素敵な お敷きも 見付けたし、あとは お茶碗 だよなあ。。。。。


d0090600_10532452.jpg



      あ~あ、また こんなに 買っちゃったあ~。。。。。。。


d0090600_1053535.jpg



      もうっ~、彼ったら わたしの ことなんか そっちのけ なんだから !!


d0090600_10542056.jpg



      あ~、 ほんとうに 楽しかったあ~。。。。。。。


      ねえ また 連れて 来てね。


      もちろんだよ、愛する 君の ためなんだから。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2007-07-10 10:23 | 骨董市の面々 | Comments(2)
Commented by Konatu_sw at 2007-07-10 13:44
>忘れがちに なってしまうのですが、こまめな 水分補給と
日陰などで 適度な 休憩時間を お忘れなく。

↑ これ、mitateさんも必ず実行してくださいね。
私はこれで、先日図らずも「119車」に乗る羽目に。
いまは、元通り、元気にしております。
Commented by mitatejapon at 2007-07-10 16:59
こなつ さん。

え~~、こなつさん、そ、そんなことが あったのですか?
どうか無理をなさらずに お大事になさって下さいませ。

そうですね、わたしも気を付けるように致します。でも集中しておりますと
ついつい 忘れてしまうんですよねえ。。。。。

お水、休憩、パナマ 必須 ですね。貴重なご助言、有難うございます。

<< 谷中の町に似合うもの To dream !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧