mitate magazine



foot ball !!





いつまでも 飽きずに ボ-ルを 追っていた あの頃。。。


ただ ボ-ルを 蹴っているだけなのに あんなにも 幸せだった。。。


ただ ボ-ルを 蹴っているだけなのに すぐに 仲間が 集まってきた。。。


小さいながら 絆 という ことばの 意味を 噛み締めた。。。


傷だらけ 泥だらけ のまんま ごくごく 飲んだ 冷たく 甘い カルピス


どうして どうして あんなに 美味しかったんだろう?




b>http://www.youtube.com/watch?v=nMBndXAaPrw&mode=related&search=<


d0090600_17474339.jpg

[PR]
by mitatejapon | 2007-06-09 08:17 | 動画 | Comments(4)
Commented by mumur1 at 2007-06-10 22:31 x
こんばんは。
さっそく伺わせて頂きました。
子供の時って、駆け引きも損得も邪推もなくて、やっぱり天真爛漫だから、一杯ボールを追いかけられたし、氷の音がするカルピスがとっても
美味しかったんですね、きっと。
カルピスを美味しく感じられる自分、いつまでも持っていたいなあ、と思います。これからも伺わせて下さいね。よろしくお願い致します!
Commented by mitatejapon at 2007-06-10 23:54
mumurさん.
こちらにもご訪問頂きまして有難うございます.
ふと したことがきっかけとなって,遠い日の記憶が急に蘇ってくる事って
ありますよね.
不意の雨で 雨宿りをしていた時に なぜだか 急に 少年時代の思い出や,青春時代の淡い恋のストーリーが,頭の中を過っていました.
こういう気持ち,本当にいつまでも大切にしていきたいものですよね.
わたくしも ちょくちょく伺わせていただきます.こちらこそ宜しくお願い
致します.
Commented by Konatu_sw at 2007-06-12 12:05
I hated school in childhood.
It embarrasses it now because of the favor.
勉強しておけばよかった。シミジミ・・・
Commented by mitatejapon at 2007-06-12 13:16
こなつさん。

今からでも 遅くはないですよ。
逆に そのことに 気付いた 今こそが いちばん 良いタイミング
なのではないでしょうか?

Practice makes perfect !!     習うより 慣れろ !!

It’s now or never !!         今しか ない !!

ですよ。  頑張って!!
<< 骨董市の面々 8 丸~い もの!! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧