mitate magazine



Canon !!





非常に 蒸し暑い この頃です。




こんなときは クラシックで しっとりと 。



Johann Pachelbel の 名曲 Canon でも。





あれっ、ちょっと なにか いつもと 違うぞ?



でも 凄いぞ!!




http://www.youtube.com/watch?v=QjA5faZF1A8




d0090600_161850.jpg



この 謎の 青年 fun two 君、只今、N.Y で、大ブレイク中だそうですよ。
[PR]
by mitatejapon | 2007-06-20 09:58 | 動画 | Comments(8)
Commented by igossouLA at 2007-06-20 11:52
彼、凄いですね!イントロから彼への切替もいいのですが、なによりもテクニックが凄い!ぼくは音楽全くダメですが、聴くのは好きです。素晴らしい。もしかしたら、今後世に出てくる人かもしれませんね。
Commented by mitatejapon at 2007-06-20 16:42
igossouLAさん。

序盤の切替部分、格好良いですよね。
そしてなんといっても このテクニックに bravo と 叫びたくなります。
若い才能が開花する まさしく その瞬間を垣間見ているようですよね。
この青年、出自が全く不明だそうで、そういうところも、話題性があるのでしょうね。陰ながら 応援したくなります。
Commented by Konatu_sw at 2007-06-20 21:52
若い頃、どことなくヨーロッパの空港の雰囲気みたいでこのcanoにはまったことがありました。
今は、ショックさえ感じます、この感性。
ボリュームをいっぱいにして夜明けの高速道路をガンガン走りたくなりました。

Commented by mitatejapon at 2007-06-20 23:12
こなつさん.

ヨーロッパの空港の雰囲気 ですかあ.
なんとなく 分るような気がいたします.
そうですよねえ,この感性 すごいものがありますよね.はじめて耳にしたときは,思わず仕事の手が 止まってしまいました.
そしてすぐにみなさんにも この素晴らしい才能をご紹介したくなりました.ほんとうに頑張って欲しいものです.

夜明けのハイウェイ,いつでもお付き合いいたしますよ.
隣で 温かい紅茶でも 作らせていただきま〜す.
Commented by murmur1 at 2007-06-22 23:41 x
こんばんは。
私もPachelbel の Canon大好きです。
イメージは昔から、イギリスの草原で白い綿レースで出来たサンドレスを来た女の子が立ってる、そんなイメージでした。
このカノン、新しい力を与えてくれますね!
Commented by mitatejapon at 2007-06-23 08:03
murmurさん.

イギリスの草原に立つ少女ですかあ.
うんうん, そういう雰囲気もありますねえ.
向うの丘の上からは,羊の群れがだんだんと近ずいてきて,吹き渡る風に草が揺られている といった感じでありましょうか.

若い感性が,スタンダードなものに また 違った息吹を与えていく,これはこれで また違った意味で素晴らしいものですよねえ. 頑張れ !!

お話は変わりますが,エスプレッソ.マシン 私も持ってま〜す.(小声で)
Commented by murmur1 at 2007-06-24 10:18 x
こんにちは!
>吹き渡る風に草が揺られている
そうです。うんうん。そんな感じをずっと持っています。
mitatejaponさんも、やはりお持ちでしたか。
いいですよね、あれ。仲間だ♪
Commented by mitatejapon at 2007-06-24 21:29
murmurさん.

こんばんは!
そうです. お仲間で〜す!!
こういう 繋がりって,良いものですねえ.いまこうしてこれを書きながら自然に笑みがこぼれております.とっても嬉しい気持ちでいっぱい.......

Canon , 今晩のような 雨が しとしと 降る夜にも よく似合いますよね.
<< ポット !! お料理にでも ?? >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧