mitate magazine



On the Beach 5 !!




今日 一日 仕事を 頑張って 明日から 夏休みだあ


と いう 方々が 多いのでしょうねえ。。。。。


海へ 山へ 故郷へ、はたまた 暑い 暑い 日本を 脱出して 海外へと


いろいろな 旅の シ-ンが あちらこちらで 展開 されるのでしょうねえ。。。。


どうぞ 皆様 セ-フティ.ドライブで 素敵な お休みを お過ごし下さいませ。。。。



d0090600_12392380.jpg



静かな ビ-チで こ~んなことを したり.......


d0090600_951343.jpg



家族と ゆっくり ゆったり こ~んな 時間を す、過ごしたい~~~~~!!

はあ~、仕事に 戻りま~す。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2007-08-10 10:17 | ラテンの情景(France編) | Comments(2)
Commented by murmur1 at 2007-08-13 23:48 x
良いですね〜。こういう時間のゆっくり流れて行く感じが
ちゃんと伝わって来るお写真。
癒されちゃうんでもう、何度も見ましたです。
以前、ご質問の有った、東京近郊で、静かなビーチ、私が教えて頂きたいです〜。無理かもしれませんですよ、東京の均衡では。。
海外逃亡しないと。何とも情緒が有って、『松』じゃなくて『パームツリー』は二ですね。しくしく。
Commented by mitatejapon at 2007-08-14 11:14
murmurさん.

やっぱり無理ですよねえ,東京近郊では.......
毎年あちこち探してはいるのですが,いまひとつイメージと合わないん
ですよねえ.    外国の方々からしますと,日本のビーチの『松の木』には
大変に格好良い印象をお持ちになるようで,皆様ばしばし写真を撮っていかれるんですよ.面白いものですよねえ.
<< manholes !! On the Beach 4 !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧