mitate magazine



骨董市の面々 15




暑さ 寒さも 彼岸まで..... と、申しますが 連日 真夏のような暑さが続いている


東京の空であります。。。。。



今頃になって 夏の疲れが 出てきてしまったあ~、そんな方も 多いのでは ないでしょうか?



ここらで ちょっと 体を 休めたいなあ、 そんな方は ゆっくりと 朝寝坊をして


お昼から 骨董市にでも いらっしゃいませんか?


お散歩代わりにも ちょうど 宜しいのではと おもいます。。。。。






d0090600_16263457.jpg



      ひとを 眺めて いるでけでも 楽しいのが 骨董市の 魅力です。。。。。


d0090600_16162186.jpg



      早起き して 良かったあ~、掘り出し物 Get !!


d0090600_1616519.jpg



      掛け軸を 開いていく時の あの ドキドキ感 と いったら。。。。。。


d0090600_16173188.jpg



      どんな 格好でも さまに なって しまうのが 骨董市なんです。


d0090600_1618477.jpg



      わあ~、素敵な 茶入れ 、探して いたのよ~~!!


d0090600_16184051.jpg



      骨董屋さんは いつも ルーペで 何を 見ているのか 気になりませんか ??


d0090600_1619163.jpg



      さあ、一体 何を 見て いるのでしょう ??


d0090600_16194339.jpg



      あ~、忙しい 忙しい。。。。。。


d0090600_1620654.jpg



      夏は やっぱり アロハ だよね。。。。。


d0090600_16202544.jpg



      骨董屋さんと 風呂敷は 切っても 切れない 関係 なのです。。。。。


d0090600_16211066.jpg



      Oh~,it's really nice !!


d0090600_16215586.jpg



      夏は 白足袋 ですよね。


d0090600_16222242.jpg



      着慣れて いる方は 違いますねえ、 やっぱり!!


d0090600_16231061.jpg



    わあ~、こんなに 素敵な 笑顔を 見せられてしまうと おまけ しないとなあ。


d0090600_16233666.jpg



       Luxury ですねえ。


d0090600_16244951.jpg



       もう~、男性は 美人に 弱いんだから~~ !!!


d0090600_16252068.jpg



       ほんとうに そうよねえ、坊や !!


d0090600_16254289.jpg



       今晩は サラダ感覚の 冷製パスタ に しようかしら。。。。。


d0090600_16261035.jpg



       どうぞ 素敵な 週末を お過ごし下さいませ 。。。。。。


       
[PR]
by mitatejapon | 2007-09-28 09:15 | 骨董市の面々 | Comments(2)
Commented by ynagamori at 2007-10-01 19:31 x
なつかしい !!聖母子のご絵・遠い昔に模写したことがあります。
まさしくこの絵。 ちなみに お値段おいくらで売られていたのか気になりました・・・・。
Commented by mitatejapon at 2007-10-02 09:03
ynagamoriさん。


そうですかあ、同じものを模写されたことがあったのですねえ。
この商売をしておりますと、時々そのようなことを耳に致します。
思わぬところでの、思わぬ出会い.....、不思議なものですよね。
何かの 縁があったのでしょうねえ、きっと。
値段の方は、はっきりとは覚えておりませんが、高からず安からず
という感じだったような。。。。。
<< 秋の 足音とともに...... お弁当箱 !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧