mitate magazine



Aloha !!




お休みの 日には どのような 格好で お過ごしでしょうか?



みなさん それぞれに お好みの スタイルが ありますよね。


わたしは もっぱら Hawaiian shirts です。


桜の咲く頃 から 紅葉の頃 までは 着て おりますでしょうか。



骨董市の ときも Aloha を 着用 している 事が 多い ですので


もし 見掛けましたら お気軽に お声を掛けて下さいね。




d0090600_1153159.jpg



と いうことで 本日は


お子様サイズの Hawaiian shirts であります。


お子様のためにはもちろんの事、壁に掛けてディスプレー用としても可愛らしいかと。



d0090600_11591472.jpg



参考 までに


こうして 比べてみますと その 大きさが よく お分かりに なって頂けますことかと。


ちなみに 赤い方は 大人用の Lサイズ のものです。


これからの季節に ちょうど良いですよ。 おひとつ 如何 でしょうか?


Alo~ha~~ !!
[PR]
by mitatejapon | 2007-07-05 09:23 | 古いもの | Comments(2)
Commented by murmur1 at 2007-07-06 20:58 x
白衣を脱いだらアロハシャツ!だったら
・・・・・・
かなり引かれますね、きっと。
Commented by mitatejapon at 2007-07-07 08:14
murmurさん.

ははははは〜〜!!   
お会いしてみたいです〜,そういう お医者様に.

murmurさんが,最近 ブログで hawaii のことに付いて書かれていた時に,つられてしまい,アイロンを掛けてしまったのは,こちらのアロハです.

おかげで すっかり Hawaii モードのこのごろです〜. Alo~~ha~~!!
<< Parisienne 2 Cooler !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧