人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



manholes !!





世界各地の マンホ-ル.ファン の 皆さ~ん おはようございま~す。


って、いるのかなあ こういう 方々???




それが ちゃ~んと いらっしゃるんです。    びっくり !!





http://www.frangipani.info/photography/main.php




こうして 見ますと 日本の マンホ-ルの 蓋って 非常に 美しいですよね。

そうかあ、こういう世界が あったんだあ~。

でも この手のものって 仕入れても 売れないんだろうなあ~...って、仕入れる気か??
by mitatejapon | 2007-08-13 11:00 | Japon | Comments(2)
Commented by kyoco-chan at 2007-08-14 22:07
ほ~んとだ、いろいろありますね!!
マンホールのふたですが・・私の住む市では
このマンホールのふたをデザインしたかわらせんべいを
最近、売り出しましたよ♪ 売れているかどうかはわかりません。 笑。
Commented by mitatejapon at 2007-08-15 10:27
kyocoさん.

kyocoさん,はじめまして.
コメントありがとうございます.
目線をちょっとだけ落としてみますと,地面にもこんな素敵な世界があるんですよねえ,なんとも可愛らしくて良い雰囲気ですよねえ.
へえ〜,マンホールの蓋柄のおせんべいまであるんですかあ?
わたしだけが知らないだけで,世間ではマンホールブームが起きていたりして?
kyocoさん,これからも宜しくお付き合い下さいませ.
<< 木のもの !! On the Beach 5 !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧