mitate magazine



谷中の 夕景 !!




d0090600_10383435.jpg



昨日の 谷中の 夕焼けが あまりにも 素敵でしたので。。。。。




そぼ降る 雨が ぱっと 上がったかと おもいましたら


雲間 から さっと 夕陽が 差してきて


それは それは 幻想的な 雰囲気で ありました。


このあとには 一筋の 虹も 掛かって きて。。。。。


つぎの 予定も 迫って きて いたのですが 


そんなことも 忘れて しばしの間 見とれて いました。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2007-07-12 10:58 | 谷中の情景 | Comments(2)
Commented by きなこ at 2007-07-12 22:58 x
私も見ました、あの素晴らしい夕焼け空。
ちょうど、お店の看板を仕舞ってるとき。

もったいなくて、根津神社を歩いて、遠回りして帰りましたよ!
あの空、mitatejaponさんと共有してたんだ~。
なんだか、美しいものって、みんな タダ な気がするなー。
Commented by mitatejapon at 2007-07-13 09:34
きなこさん。

やっぱり きなこさんも ご覧になっていましたか。
なんともいえない幻想的な光りでしたよね。
オ-ロラを見たことはないのですが、こんな感じなのかなあ?なんて
考えていました。。。。。。

看板を仕舞いながら、夕陽を見つめる美人......深水しんすい の
版画の世界ですね。。。。。。。
<< On the table !! 谷中の町に似合うもの >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧