人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



Bulldog again !!





Hey Tyson !!


いつもの 新聞を 買ってきて くれない ???


O.K.  じゃあ ひとっ走り 行ってくるよ !!


気を付けて 行ってくるんだよ 。。。。。。


了解 !!





<i>http://www.youtube.com/watch?v=ziDeUbifKIM&mode=related&search=



Bulldog again !!_d0090600_11342927.jpg



                tea time にでも お気楽に どうぞ !!
by mitatejapon | 2007-07-28 11:54 | 動画 | Comments(4)
Commented by Konatu_sw at 2007-07-29 08:40 x
Tyson君、カッコイイ! ワタシも~!
by konatu_wanko

素敵な帽子に(↓)に触発されて、たまにはしっとりと、という訳で
夏大島を着込んで夜の食事に出かけました。
今、大汗かいて後始末しています。笑
傍らで毛皮を着ているワンコがエアコンの風に当たって離れようとしません。やはり、私も、ワンコも夏は苦手です。
Commented by murmur1 at 2007-07-29 18:32 x
くすくすくす。
かわいいぞ〜〜。
カーブではちゃんと体を倒してるし、スケボー乗りこなしてますね!
Commented by mitatejapon at 2007-07-30 10:17
konatuさん。

夏着物での お出掛けお疲れさまでした。

夏大島 す、素敵~~!! しっとりとした中にも、どこか南国のものらしい力強さを感じますよね。それでいて品があるんですよねえ。
同席していらした方々も、お食事どころではなく、小夏さんの魅力に釘付けだったことでありましょう、その場にいなくても、感じますよ~~!!

夏が苦手 と仰る 小夏さんですが、いろいろと満喫されている様ですね、素敵です。。。。。
Commented by mitatejapon at 2007-07-30 10:23
murmurさん。

ほんとうにバランスが良いぞ~~!!
わたしよりも 遙かに上手だぞ~~!!
く、悔しい~~けど、かわいいぞ~~!!

Tyson君、確かに この小さな町の 人気者なんでしょうね。信号待ちしている姿にも、なんとも言えない愛嬌がありますよねえ。。。。。。
<< 骨董市の面々 13 西播磨 3!! >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧