人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitate magazine



夏は どこへ?



今年の Paris の 夏は 


曇りや 雨の日が 多く、 朝.晩は 10度前後の 日々が 続いております。


お出掛けに なられる方は なにか 羽織るものを お忘れなく。。。。。


先日 Parisから 東京に 来られた フランス人の 友人は 


東京の 猛暑に 大喜び しております。。。。。。





夏は どこへ?_d0090600_1502046.jpg


はい パリジェンヌ ですけれど なにか ??



夏は どこへ?_d0090600_14544691.jpg


メトロの ホ-ムは いつも 喧噪に 包まれて おります。。。。。。



夏は どこへ?_d0090600_14554022.jpg


愛犬家の 皆様、どうぞ お掃除も お忘れなく。。。。。。



夏は どこへ?_d0090600_14564945.jpg


冷夏??

ですけれど ジェラ-ト だけは やめられません。。。。。。



夏は どこへ?_d0090600_14573467.jpg


右 見て、左 見て、よしっ O.K !!  出発~!!



夏は どこへ?_d0090600_153873.jpg


8月の Paris は 観光客と 外国人で 溢れかえります。

えっ、Parisに 住んでいる方は どこに ですって?

もちろん バカンス ですよ。。。。。。



夏は どこへ?_d0090600_14581760.jpg


どこに いっても 子供たちは いつも 元気 ですよね。。。。。



夏は どこへ?_d0090600_14591888.jpg


いろいろな 方々に お会い 出来るのが Paris の 素晴らしいところ です。。。。。



夏は どこへ?_d0090600_14595540.jpg


Hey boy!!

パパは ス-パ-.スタ- なんだぜ!!
by mitatejapon | 2007-08-18 09:39 | パリ スケッチ | Comments(4)
Commented by Konatu_sw at 2007-08-18 23:21
トントン! こなつです。暑くて参っています、かろうじて生息しています。
あ~、パリに行きたい。
あ~、涼しいところに行きたい。
Commented by mitatejapon at 2007-08-19 22:25
こなつさん.

今日は,また蒸し暑かったですねえ. こちらもなんとか踏ん張っております.そんな一方で,パリから来日しているフランス人の友人は,夏を取り戻せとばかりに,この暑い中 毎日あちこちに出掛けて,夏を謳歌しております.それを見ていますと,どちらが良いのかなあとほんとうに考えてしまいます.
Commented by きなこ at 2007-08-20 20:52 x
巴里・・・すてきです、写真もとてもすてき!
こどもの写真と犬の写真が、とくに好きです。
mitatejaponさんの、やさしい視線が、写ってる!
Commented by mitatejapon at 2007-08-21 10:03
きなこさん。

きなこさ~ん、そうなんです、実はわたくしブルドックの大ファンなんです。ブルドックを見かけますと触らずにはいられないんです。
パリの街角には、ブルドックがとっても多いんですよ。

「やさしい視線」.....嬉しいです、いつも そう ありたいと思ってはいるのですが。。。。。。
<< 骨董市の面々 ( 国外編 ) 2 Voodoo Trombones >>


2%骨董、98% funky stuff ...

by mitatejapon
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
迦楼羅
by 迦楼羅 at 16:24
慶越雄二
by 佐久間采那 at 16:24
不動明王
by 不動明王 at 16:44
田中優紀
by 斯波良作 at 16:43
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
よっしーなさん あ..
by mitatejapon at 14:35
擬宝珠をなめるのが趣味の..
by yossina-lani at 22:27
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧