mitate magazine



Parisの街角 5




Parisの街角シリ-ズ(夏バ-ジョン) 最終章です。


長らく お付き合い 頂きまして 有難うございました。




d0090600_18515930.jpg



パパ、僕 ひとりで 歩けるよ~ ・・・・・・・・・



d0090600_18521965.jpg


パパ 僕 ひとりで どこまでも 歩いて いけるんだから~~ ・・・・・・



d0090600_18523972.jpg


歩ける 歩けるってばあ~~~~!!

あ~、捕まちゃったあ~ 。。。。。。。。



d0090600_1853042.jpg


いつもの 雑誌 くださいな 。。。。。。。



d0090600_18531824.jpg


週末 孫たちが 遊びに 来るから 牛の 人形を 買って あげようかしら??



d0090600_18535542.jpg


おじいさんたちは やっぱり ペタンク です。。。。。。。

このあとは やっぱり パスティス かしら??



d0090600_185436100.jpg


犬の 散歩も お洒落して、だって パリジェンヌ ですもの。

それが なにか???



d0090600_1855592.jpg


今回の カラ-は ちょっと ピンクが 強すぎたんじゃないかしら?

じゃあ 次回は オレンジに 挑戦 してみよう!!



d0090600_18553217.jpg


You stay here!!

O.K?



d0090600_18555499.jpg


あなたも Stay here!!

O.K?



d0090600_1856868.jpg


やあ、Bon jour !!

Paris の 光景を お楽しみ 頂けましたか??
[PR]
by mitatejapon | 2007-08-29 09:18 | パリ スケッチ | Comments(2)
Commented by ynagamori at 2007-08-30 08:46 x
いろんな生活が映りこんでいて、人間の印象も色とりどりで・・・
さすがパリ。年齢を重ねた人を多く撮ってるmitatejaponさんの視線は
あたたかいですねー。それにしても半そでの人やコート着てる人 いろんな服装がみられますねー
Commented by mitatejapon at 2007-08-30 09:26
ynagamoriさん。


Parisには、ほんとうに様々な国籍.人種の方々が生活しております。
そんなこともありまして、時々色々な問題が発生したりもするのではありますが、それも含めてやっぱり興味深い街の一つではあると思います。
実際に、Parisで生活していますとちょっとばかり難しいところも多々あったりはするのですが.......。

そうですよねえ、アバンギャルド、クラッシック、エスニック、はたまた一年中いつでもコ-ト着用、もしくはTシャツ着用....と、本当に色々な
ファッション.スタイルがあって、見ているだけでも楽しいものがありますよね。。。。。

<< 骨董市の面々 14 Parisの街角 4 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧