mitate magazine



骨董市の面々(国外編) 4 !!



今年の夏は、雨や涼しい日々が続き、もううんざりといった様な

感じでありましたが、ここにきて お天気の良い日が多く大変に

快適な Parisの空であります。

そんなParisより、骨董市の面々シリ-ズをお伝え致します。



d0090600_9502541.jpg



実に様々なお客様がおみえになるのが、Parisの骨董市の面白いところでもあります。



どちらか お好みのものが ありますか???


d0090600_95131.jpg


何の変哲も無いもののように見えますが 実は.......




d0090600_9511989.jpg


ヨ-ロッパの 香りに 溢れて おりますよね 。。。。。




d0090600_9513747.jpg


アロ-、もしもし........




d0090600_952261.jpg


ちょっとだけ 重~い 感じが また ヨ-ロッパらしくもあり.......




d0090600_9522398.jpg


う~ん、この手のものって どういう方々がお買いになるのでしょうか???

mitateは、パス させて いただきます。。。。。。




d0090600_9523986.jpg


おっ、もしや これは ????




d0090600_9533654.jpg


いえいえ、怪しい者では ございませんって !!




d0090600_954049.jpg


シンプルですが 気持の良い 品々が 。。。。。。




d0090600_9543175.jpg


どこから見ても ヨ-ロッパの 古道具屋さんらしい 雰囲気の お二人。

武骨だけれど 良い品を 扱っております。。。。。。。




d0090600_9544863.jpg


通ってくる お客様方も 実に 目が肥えており 

とっても 良い 雰囲気が 漂っております。。。。。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2007-10-05 09:19 | 骨董市の面々(国外編) | Comments(2)
Commented by ynagamori at 2007-10-05 18:53 x
ほこり& 物の持つ歴史でむせ返りそうな市ですねー
壊れた人形の雑多な置き方もすごい。

香水と独特の香りや雰囲気に呑まれてしまいそうな・・・・・
掘り出し物をみつけるには・・確かな眼がいりそうです。
Commented by mitatejapon at 2007-10-09 09:46
ynagamoriさん。


そうですよねえ、こうやって見ているだけでも結構ほこりっぽい感じがありますよねえ。そういうところにまた探し甲斐を感じもするのですが.....
とにかく様々な人々にお会いできますので楽しい雰囲気なのです。
<< The Great Escap... 小さななかにも...... >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧