mitate magazine



Parisの かお.顔 !!




その人 その人が 歩んでこられた 人生や 生き様のようなものって


やっぱり その 顔に 刻まれる ものですよね。


そんなことを 想いますと 一日 一日を 大切に 生きなければと


しみじみと 感じて しまいます 。。。。。。。





d0090600_1015175.jpg


その 強い眼差しが とっても 印象的な お二人 。。。。。。







d0090600_1022072.jpg


Black & White


Parisの街に よく似合う 組み合わせ 。。。。。。




d0090600_1025923.jpg


ちょっと ウイリアム.デフォ-似の紳士。

バゲットだって そのまんま が パリ風 です 。。。。。。




d0090600_104854.jpg


生ハムや ソ-セ-ジの 美味しい 豚肉屋さん。

みなさま とってもよいお顔で 行列に 並ばれて おります。。。。。。。。





d0090600_1042361.jpg


小説を 買いに ちょっと そこまで 。。。。。。




d0090600_1044125.jpg


去り行く夏の 情景 ですね 。。。。。。




d0090600_1045932.jpg


゛ Grand Corps Malade ゛

現在 フランスで とっても 人気です。



http://www.youtube.com/watch?v=DdyJVJQia6k





d0090600_105384.jpg


よいしょ 、どっこいしょっと !!

アロ-、もしもし 。。。。。。。




d0090600_10162339.jpg




ひと それぞれで ありますように  


街にも やっぱり それぞれの 情景が ありますよね


あなたの 暮らす街には どのような 表情が ありますか ?
[PR]
by mitatejapon | 2007-10-15 09:46 | パリ スケッチ | Comments(2)
Commented by ynagamori at 2007-10-17 01:21
私の暮らすところは、日差しが強くって・・・海がおだやかな漁村。空気も路地も好きです。ぼーっとした感じです。
猫と熟年の方が多いです。みんな割りとお元気です。
電車の乗ったら 結構立ち入ったところまで質問されて(苦笑)
話しかけられる率が増え、ここの住人になってきたのだなーと思う今日この頃です。
パリは、みなさんそれぞれ思いどうりに生きてる
生活を楽しんでる感じが写真から伝わりますね。
Commented by mitatejapon at 2007-10-17 09:34
ynagamoriさん。


ynagamoriさんの暮らされている場所、とっても穏やかなところなのでしょうねえ。先日、播磨路を旅しているときにわたしも同じような思いを抱いておりました。でも確か中世時代には足利将軍が信長によって隠棲させられたりしたような場所も近在にあったりして、歴史の裏側からみると
大変に興味深い場所でもあるんですよね。
そんなことを考えてみますと日本の中にもまだまだ知らない場所がたくさんありますね。もっともっと勉強しなきゃ!!!

はあ~。。。。。
<< 奥多摩 1 我家我家市( がやがやいち) !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧