mitate magazine



奥多摩 2





d0090600_105157.jpg



柿の実も だんだんと 色付いてまいりました 。。。。。。。




里山の秋は これからが いちばん忙しい時期です・・・・・・



d0090600_10113278.jpg



d0090600_10115630.jpg


ほんとうに ご苦労様です 。。。。。。




d0090600_1013562.jpg


このまま もうすこし 川縁を散策・・・・・・


玉堂の 風景 そのまんまですねえ。。。。。。。。






d0090600_10161470.jpg


おっ、こんなところに・・・・・・



d0090600_10195100.jpg



d0090600_10192264.jpg



d0090600_10203058.jpg


自然の中には ほんとうに 様々な 色彩が あるものですねえ 。。。。。。。





d0090600_1021486.jpg


お茶でも 戴きたいところですが もう少しだけ 我慢 我慢。





d0090600_1030630.jpg


野菜や果物の無人販売も よく見掛けます。。。。。


柿と 柚子を 戴いてと.......



d0090600_10325092.jpg


お蕎麦でも 戴きたいところですが もう少し 我慢 我慢 。。。。。





d0090600_9331616.jpg


ひっ風呂 浴びたい ところですが もう少し 我慢 我慢 。。。。。





d0090600_9352733.jpg


お豆腐でも 戴きたいところなのですが もう少し 我慢 我慢 。。。。。





d0090600_11235186.jpg


おっ、造り酒屋さんだ!!!


そろそろ 新酒の 時期ですよねえ。。。。。。


杉玉は どこかな????   まだ これからのようですね.......


くう~ ......

 


d0090600_1125434.jpg


こんなところで くいっと 一杯飲りたいところだけど 我慢 我慢 。。。。。。




d0090600_11264961.jpg



d0090600_10343514.jpg


秋 深し ですねえ 。。。。。。。





d0090600_11293528.jpg







もう少しだけ つづきます .......
[PR]
by mitatejapon | 2007-10-19 11:30 | Japon | Comments(6)
Commented at 2007-10-19 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitatejapon at 2007-10-19 12:41
鍵のコメント 11:50分さん。


そんなそんな、どうぞお気になさらないで下さいませ。
わたしの知っている情報の範囲で宜しければいつでもどうぞ。

11月に変更された旅行先、実はわたしも大変に興味があります。
次回はこちらからたくさん質問しちゃうかも?
どうぞ素晴らしい旅を満喫してきて下さいね。宜しければブログでご紹介
して下さい、首を長くしてお待ちしております。

Commented by Konatu_sw at 2007-10-21 20:21
↓ そそっかしい方があるようで。。。 「k」だなんて。。。。
なにをそんなにあわてていたのでしょう。でもそれで通じてしまう便利さ、これから「k」にしようかしら。。。
で、ここには何用で? 
お蕎麦? 美術館? お酒? やはりお仕事?
第3弾も楽しみですよ♪
Commented by mitatejapon at 2007-10-22 09:45
konatuさん。


ははははは.....。

「K」さんというのも、なにやら怪しげな響きがあって宜しいのですが、やっぱりkonatuさんのほうが、安心感はあるかも......。

奥多摩行きの理由はと言いますと、ご推測されたところ全てかも。
これからますます紅葉が進んで良い時期になりそうですよ。。。。
Commented by murmur1 at 2007-10-23 23:06 x
青い柿の実と赤い葉っぱのコントラストが、非常に秋を感じます。
日本の秋は情緒が有っていいですね。
Commented by mitatejapon at 2007-10-24 09:42
murmurさん。


日本の秋って、ほんとうに色彩に溢れておりますよね。
そんなことも ありましてか、秋はどうしても地方へと足が向いてしまいます。紅葉に、温泉に、お食事に、利き酒に.....と、日本の秋はなんて
素晴らしいんでしょう。。。。。
<< 奥多摩 3 奥多摩 1 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧