mitate magazine



曙光






d0090600_1032135.jpg



年頭にあたり胸に大きな願いを込めました.


その夢に向かってひたすらに精進していかねば ......


道は 長い 長い ..........
[PR]
by mitatejapon | 2008-01-02 11:10 | CONTAX | Comments(5)
Commented by ynagamori at 2008-01-03 01:21 x
mitatejapon は夢にむかって
きっと、着実に進んでいかれることでしょうねー!
印象的な夕暮れのそらですね。
Commented by mitatejapon at 2008-01-03 11:39
ynagamoriさん.

そうなんです,大きな野望を胸に抱いてしまいました.
少しずつ少しずつそれに向かえればと思っております.
まだまだ長〜い旅になりそうなのですが.........

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます.
Commented by ynagamori at 2008-01-04 13:12 x
mitatejaponさん
って書かなければならないのにさんが抜けてました。
すみません・・・・・・・!!今年もぼけてます。
Commented by murmur1 at 2008-01-06 07:25 x
mitatejaponさん、遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます。mitatejaponさんのコメントに何時も癒されている私です。mitatejaponさんの言葉には人を癒す力が有りますよね。私はmitatejaponさんに何回も助けられていますよ。お礼を言う機会がなくて今日まで伸びちゃいました。mitatejaponさんの『大きな野望』人間は常に大きな目標を持った方が絶対日々精進出来ますよね。mitatejaponさんの『野望』早く形になると良いですね。陰ながら応援しております。
今年もどうぞよろしく御願い致します。
Commented by mitatejapon at 2008-01-07 16:28
murmurさん。


murmurさん、そんなそんな、わたしの言葉が、どなたかの癒しになっている、考えたこともありませんでした。murmurさんにそう仰っていただける事、非常に嬉しく思っております。わたしもmurmurさんのブログや
コメントからはいつも元気や、温かさをいただいております。そしてまだお会いした事はありませんが、感性や、人生の好みの壺みたいな部分が非常に近い方なのだろうなあ?などと自分勝手に想像しております(もし間違っておりましたらお許しを・・・・・。)web上でのこうした絆も確かに存在するはずだと感じずにはいられません。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、わたしも池波正太郎の料理のお話し、大好きなんです。。。。。




<< んん,こんなところに...... Happy New Year !! >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧