mitate magazine



Happy Valentine's Day !!




at Asakusa .....




d0090600_9345115.jpg





チョコレ-ト ????



んふふ、そんなの関係ねえ!!  やっぱり 杏あんず でしょう 旦那 !!
[PR]
by mitatejapon | 2008-02-14 16:39 | OLYMPUS-PEN | Comments(4)
Commented by murmur1 at 2008-02-16 23:41 x
う〜〜ン、ハッピーバレンタインに浅草に来ちゃったら、
それはチョコレートでなくて、杏キャンディーが正解!王道♪
Commented by mitatejapon at 2008-02-18 16:37
murmurさん。


浅草といえば、やっぱり杏キャンディ-ですよね。って、ほんとうはわたしもいままでに一度も頂いたことはないのですが。。。。。。

murmurさんのwakoのチョコレ-ト、とっても美味しそうでしたよ。
さすがにmurmurさん。いつも素敵なセレクトですねえ、ひそかに贈り物のマエストロと仰がせて頂いておりますよ。今度、自分用に買ってみようかしら。。。。

バレンタイン、フランスでは、男性が女性に贈り物をする習慣なので、この日はお花が欠かせないんですよね。こういうとき近所に行きつけのご懇意のお花屋さんがありますととっても重宝するんですよね。
贈られた方も嬉しい、贈った方も満足、こういう瞬間って、生きているうちに何度あっても良いものですよねえ。。。。
Commented by murmur1 at 2008-02-18 22:36 x
こんばんは、 mitatejaponさん。
いつも素敵なパリの写真を見せて下さってうっとり、かと思うと、日本の素晴らしさに気づかせてくれる写真にビビっと来たり、 mitatejaponワールドにしっかり浸かっています。もう抜け出せない(笑)
わ〜〜、フランスでは男性から女性に、なんですか。そうか〜〜、それも女性ならやっぱりうれしい〜〜。 mitatejaponさんの仰る通り、懇意のお花屋さんって大切ですよね。自分の好みの色合いも知ってくれてるし、プレゼントなら尚更好きな花を市場で仕入れておいてくれるし「今回はちょっと冒険して、こんな花入れてみる?」な〜んて相談に乗ってくれるし有り難いです。行きつけのレストランと同じ位大切かも?です。 mitatejaponさんが選ばれるお花達ってすてきなんだろうな〜。以前、山道で作られた針金と木の実のリース、素敵だったもの。
頂くのも勿論嬉しいけれど、もしかすると贈る時まで、何を選ぼうかラッピングを考えたり、その方がもっと楽しいかもしれないですね♪ WAKOのチョコレート、今とっても人気の有るチョコレート達とは違うけれど、なんだか安心感が有っていつまでも廃れないで、そんな所もずっと好きな所です。一粒ずつ、今度お試し下さいね♪
Commented by mitatejapon at 2008-02-20 10:04
murmurさん。


お褒めのお言葉、嬉しいな。Merciです。。。。

ご懇意のお店や、ご懇意の医師.税理士.弁護士などの士.師業の方々とのお付き合いって、ほんとうに大切なことですよねえ。それだけにその関係を築くまでに結構時間が掛ったりもするのだとは思いますが、自分のことを良く知って下さる方々が回りに居て下さるとういうことは有り難いことだと日々感じております。

murmurさんの仰る、wakoのチョコレ-トの良さ、うんうん分かるなあ、その感じ。いつもそこにいてくれるという安心感みたいなものですよね、きっと。すぐに消えてしまうものが多すぎるもの、今って。

murmurさんの、縁起担ぎのお話し。とっても楽しく読ませていただきました。ひとり大笑いでしたよ~。。。。。
<< 後ろ姿の語るもの 13 春よこい 。。。。。 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧