mitate magazine



春よこい 。。。。。




d0090600_923538.jpg



d0090600_9245164.jpg



d0090600_9283449.jpg



d0090600_9452748.jpg



d0090600_9253011.jpg




お寺の多いまちに 暮らすということは


四季を 肌で感じる ということでもあるのです 。。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-02-13 16:23 | 谷中の情景 | Comments(4)
Commented by ynagamori at 2008-02-14 01:33
かわいい梅 色が春らしくって うれしくなりますねー
東京も寒そうですが・・・・・
春は確実にちかづいていますねー
Commented by mitatejapon at 2008-02-14 09:50
ynagamoriさん。

東京でも、やっと梅が咲き始めたというところでしょうか。でもまだまだ寒い毎日です。ここのところは台風のような冷たい北風が吹き荒れる日々でもあります。次回の骨董市がちょっぴり怖いかも.....。
それでも確実に季節は進んでいますよね。遅れましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます。そしてHappy Valentine's Day!!
Commented by ぺー at 2008-06-10 01:55 x
はじめまして、カシャ日記さんからお邪魔いたしました。 
あ、噂をすれば上のほうに↑。  わたくし 
谷中・上野の山の下↓根岸で生まれ育ち長いこと住んでおりましたので、このようなお寺様が懐かしくて仕方がありません。 
また覗かせてくださいませ。
Commented by mitatejapon at 2008-06-10 11:42
ペ-さん。


はじめまして、ぺ-さん。
ynagamoriさんのところで時々お名前はお見掛けしておりました。
そうなんですか、ぺ-さんは根岸でお生まれ.お育ちなんですね。それでは谷中のお隣りさんですね。わたしも根岸には良く出掛けます。
洋食の香味家、居酒屋の鍵屋、こごめ大福の岡埜.....
中村不折さんの書道美術館、正岡子規の旧居跡など食処.見処満載の場所ですよね。
なんだかとっても嬉しいですね、こういう繋がりって。
ぺ-さん、これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ 。。。。。
<< Happy Valentine... 後ろ姿の語るもの 12 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧