mitate magazine



骨董市の面々 17




d0090600_1821537.jpg




先週末の関東地方は凄い強風でしたよねえ。


そんななか骨董市へと 。。。。。。。




実は この強風、春一番だったのですね。


そうかあ、もうそんな時節なのですねえ。



d0090600_1864530.jpg



暖かくなってまいりますと お客様もだんだんと多くなってきますよね。




d0090600_189265.jpg



おっ、久し振りに こんなに良い陣笠に出会いました 。。。。。




d0090600_1811963.jpg



着物でお出掛けするのも 嬉しい季節 到来 。。。。。




d0090600_1812452.jpg



それでも夕方は まだちょっぴり 冷えるんですよねえ。


なんとなく風邪気味の mitateです。


みなさまも どうぞ ご自愛下さいませ 。。。。。




d0090600_18194031.jpg

[PR]
by mitatejapon | 2008-02-25 18:24 | 骨董市の面々 | Comments(6)
Commented by Konatu_sw at 2008-02-26 12:45
ご無沙汰してま~す!
寒いのが平気な私もさすが今年は「冬眠」でした。
でも、そろそろ・・・ と思っていたら
↑ 亀さんの向こうに見える大きな壷・・・ 気になりますね~・・・
この目で見てみたい・・・
Commented by ynagamori at 2008-02-27 00:25
お風邪大丈夫ですか?
今年は、本当に寒いですねー
お大事になさってください!
Commented by mitatejapon at 2008-02-27 18:11
konatuさん。


こちらこそご無沙汰しております。
年明けから多忙な状態が続いておりまして、なかなかkonatuさんのところにもお邪魔出来ず失礼致しました。
こちらの壺、面白いですよね。火力に負けて真ん中が抜けてしまったんでしょうね。本来の用は為しませんが、逆にそのために迫力充分ですよねえ。お花をちょこんと添えたら映えそうですよねえ。
そうそう、新しいレンズは如何ですか?期待しておりますよ~。
Commented by mitatejapon at 2008-02-27 18:16
ynagamoriさん。


お見舞い、有難うございます。
喉と鼻をやられてしまいました。強風の吹きすさぶ中での骨董市はやっぱり少々きついものがありました。泳ぎにも行けず、フラストレ-ションが
溜まっております。とはいえ、無理は禁物ですのでおとなしくしております。ynagamoriさんも御自愛下さいませ。。。。。
Commented at 2008-02-28 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitatejapon at 2008-03-01 11:06
鍵のコメント 09;51さん.


そちらのブログの,鎌倉のお豆屋さんの記事のところにコメントを残しておきましたので,ご覧になって下さいませ.
それにしましてもさすがの審美眼ですねえ......
<< oneday 後ろ姿の語るもの 15 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧