mitate magazine



one day




微笑みを 誘うかたち 。。。。。




d0090600_12135990.jpg




d0090600_1214622.jpg




d0090600_12142286.jpg




d0090600_12153374.jpg




At Paris 。。。。。
[PR]
by mitatejapon | 2008-06-09 14:58 | ラテンの情景(France編) | Comments(4)
Commented by ynagamori at 2008-06-10 00:32 x
す すごいお人形・・・・・1番 したの写真の・・・・
いいなーほしいなーと思いました。

人形劇ようの人形でしょうか?
Commented by mitatejapon at 2008-06-10 11:28
ynagamoriさん。


凄いでしょう、こちらのお人形。可愛らしさの中にも、どこかに強さが有りますよね。
仰るとおり、人形劇で使われていたものだと思いますよ 。。。。。
Commented by co_conuts at 2008-06-10 20:37
mitateさん、骨董市って面白そうですね。
骨董屋さんって、今まで入ったことがなく、
骨董市をたまたま見かけても、なんとなく話しかけづらい
イメージ(私だけだと思いますけど)があって、
通り過ぎていましたけど、今度はじっくり覗いてみようかな。
Commented by mitatejapon at 2008-06-11 10:29
小夏さん。


小夏さん、そうですよね。骨董屋さんって、どうしても最初はそういう雰囲気がありますよね。。。。
薄暗い店内で、小難しそうな顔をした親父が、渋茶を啜りながら、小窓越にこちらを睨んでいる.....、こんな感じなのではないでしょうか。骨董市でもおんなじ様な光景って、あったりしますよね。
う~ん、これはいかんよなあ。こんな状況をなんとか打破しないことには.....、と思い始めたのが、こちらのブログだったのです。ですので、こちらのブログを見ていただいた方から、「んっ、骨董市や骨董屋さんって、ちょっと面白そうじゃない....」と、ほんの少しだけでも感じて頂くことが出来ましたら、本当にとっても嬉しいことなんですよね。

骨董商の方々もお話ししてみますと、実は皆様とっても温かくって、良い方々ばかりですので、是非とも一度骨董市にも足を運んで見て下さいませ。こちらでも随時、骨董市情報などをお知らせしてまいりますね。。。
<< 御目文字 いたしたく ...... 熊野 1 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧