mitate magazine



for ladies !!





d0090600_10432439.jpg






♪♪ 五人囃子の 笛 太鼓~


      今日は 楽しい 雛祭り~ ♪♪







女性の皆様のために mitate、恥ずかしながら

熱唱させていただきました .....。


皆様のところまで この想いが 届いておりますと嬉しいのですが 。。。。




桃のお節句 春爛漫ですね。


女性の皆様に取りましては、おいくつになられても嬉しい一日なのでは

ないのでしょうか。




d0090600_10184062.jpg




どうぞ 素敵な 一日でありますように 。。。。。。




d0090600_15413341.jpg



♪♪ お嫁に いらした 姉様に~


          よく似た 官女の 雛祭り~ ♪♪
[PR]
by mitatejapon | 2008-03-03 17:37 | 日本の美 | Comments(2)
Commented by umih1 at 2008-03-03 21:06
この日になると、あ~春だな~と実感します。
桃色は好きな色なんです。
庭の花たちも、まだかまだかと準備中です。

mitateさんの熱唱、とどきましたよ~~(笑)。ありがとうございます!
Commented by mitatejapon at 2008-03-04 10:12
うみさん。


うみさん、桃のお節句はいかがでしたか?
うみさんのお宅は、確か娘さんがいらっしゃるんでしたよね。お雛様を飾られたりして、華やかなことだと存じます。
わたしもピンク色、好きなんですよね。本日もピンクのセ-タ-ですよ~。
そろそろ沈丁花なども咲き出して春本番ですよね。うみさんのお庭にはどんなお花があるのでしょう?

じゃあ、もう一曲熱唱しちゃおうかしら。。。。。
♪♪花が咲く花が咲く どこに咲く~♪♪
<< パリの蚤の市 !! 富岡八幡宮骨董市 >>


2%骨董、98% funky stuff ...
古民藝.骨董 mitate
古民藝.骨董
Gallery ULALA
店主の日常

掲載写真.テキストの
無断転載はお断り致します。 

facebook 

instagram
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは、murmur..
by mitatejapon at 22:46
こんばんは、mitate..
by murmur1 at 18:55
よっしーなさん、明けまし..
by mitatejapon at 22:48
今年も飛躍の年となります..
by yossina-lani at 11:19
murmurさん 明け..
by mitatejapon at 14:39
あけましておめでとうござ..
by murmur1 at 22:52
よっしーなさん、またチャ..
by mitatejapon at 19:19
東京国際フォーラムですね..
by yossina-lani at 12:28
こんにちは、murmur..
by mitatejapon at 15:44
ひゃ〜、そうですか。 ..
by murmur1 at 23:11
最新のトラックバック
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
古道具のある暮らし
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
http://yanes..
from 谷根千ウロウロ
Gallery ULAL..
from 谷根千ウロウロ
番外はらっぱ市
from 谷根千ウロウロ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧